kamesige2005-03-28

疲れがとれねぇ〜せんべいさんです。
はい、こんばんわぁ


■天国から地獄へ


もうね、チームわけの時点でもう無理だと思ったんだけどね。
いくら3人でも、愛ちゃん、亀ちゃん、れいなじゃねぇ・・・
だがしかぁ〜し!!奇跡は起こった。たぶん偶然だと思うけどねw


きりたんぽを食べることが夢だったれいな。
言ってくれれば、腹いっぱい食べさせてあげたのに(爆)
感想は「もちみた〜い」。イカ飯を一人で全部持ってる強欲えりりん


あおずけ娘。になってしまったさゆみんさん。
「たべたぁ〜い」とねだる姿、萌え〜すごく萌え。
敗者復活戦が中澤姉さんから伝えられると興奮して
おあずけ娘。のタスキがありえないことになってたw


そんで敗者復活戦で吉澤・新垣チームに指名され、嫌々回答席に向かうれいなと亀ちゃん。
そんな中、年上の愛ちゃん。


何が? 何が? 何が? 何が?


高橋さんテンパリすぎです。なぜ指名されたのかわかんないお三方ですが
予想どおり見事に負けましたね。奇跡は2度起こんなかったです。
放心状態で見つめる姿もイイですね。


次にさゆみんチームに指名された美貴様まこっちゃんチーム。美貴様マジギレです。
この人は誰?の問題。答えは伊達政宗
織田信玄とかわけわからん回答するまこっちゃんのとなりで
“こんなんわかるわけねぇ”とキレ度が増す美貴様
まこのボケ回答にもクスリともぜず不満顔。


ヒントに伊達巻を出され、「伊達巻?」とおもっきりヒントを口にするまこっちゃん
そのせいで相手チームが正解。美貴様。おもわずなぐりかかるw
こちらとしては、さゆが無事に食べられる姿を見れたのでありがたいですがね。


■犬になりたい



マニアックなこと言うとですね。さゆみんの真っ白なホッペに
犬鼻のひもが食い込んでるのがなんとも言えない。
外したあと赤くなってたりするのを想像すると(ry
これで今週も生きていけるかなって感じです。


■最強の刺客



毒舌さゆみん。中澤姉さんにあそこまで言えるのはすごいです。
笑顔で毒づく姿、素敵です。あぁ毒づいてほすぃw
エリーゼはキャラとしては弱いな。でもメイド服すがたは激萌え〜


あなまりは明日で(疲れたから)