kamesige2005-03-03

今日、打ち上げでPS版人生ゲームをしたところ
“いい友達でいたいの”
とかCPUに言われちゃったせんべいです
過去の嫌な記憶が蘇った習慣でした。
いやぁ〜最近おつかれいなでネガティブ発言が多いけど
気にせずどうぞ。


■地味に忙しい


最近、忙しくて買ったCDもほとんど聞いてないし、リリースにともなった
ラジオも全然聞けてないんですよ。ちゃんちゃみとか先週のも聞いてないし。
土日になるまで我慢ですね。


しかもW@愛エプその他を見逃すという大失態を犯したので
動画探しの旅にもでないといけなくなったんでそれもめんどい。


そういえば土日から娘。ツアーが始まりますね。
僕は武道館までお預けプレイ状態なんで、気が狂いそうです。
そこを松浦さんで埋めてしまおうって考えの自分が嫌ですが
間が開くと、ホントにおかしくなりそうなんで
松浦さん@熊谷をただいま検討中です。まぁバイトの休みがもらえて
チケが定価前後なら参戦決定です。言っておきますけどエロス見たいからじゃない
ですからね。みなさん勘違いしないでちょ。


■コメントレス


>支援班長さん
>自分が某付属高校出たのは13年前・・・


ってことは・・・w


そういえば熊谷行かれるそうですね。
自分はまだ参戦かは微妙ですが、決定したらヨロです。


>コウイチロウさん
自分は部活に入ってなかったので、少し寂しかったですね。
後輩との接点が無いもので。先生を胴上げしましたがw
僕の高校は規則が厳しいことで有名な学校なんで、卒業して
やっと好きなことができます。まず髪でも染めようかなと思います。


>大学では何を学ぶんでしたっけ?


大学では英語を中心に教育学ですね。
モーヲタ先生目指して頑張りますよ。


> sixwalker さん
戸田は絶望的なんで↑でも言ってますが、松浦さんのほうに
行くかもしれません。一応群馬も検討中です。


>C-たけさん
進学すると絶対卒アル見せろって言われますよねw
残念ながら、うちの学校女子が少なかった_| ̄|○ ちゃんと調べてれば・・・
でも大学は65%女子!!!遅れてきた青春到来のヨカーン(それ目当てじゃないですw)


>今ではハロショの写真を持ち出して
>「こんこんが可愛い」とか指差してますが何か問題でも??


いやいや可愛いんだから仕方ないですw
こんこんが同じクラスだったら・・・確実に好きになってますね。
今日はそんな感じの妄想しながら、眠りにつこうと思いますw