kamesige2005-03-19

そぉ〜いえば♪デートもしてないな♪
はい、せんべいさんです。こんばんわぁ。


ノノ*^ー^)<してないじゃなくて、でき(ry


■ノーモークライ♪ノーモークライ♪


全然関係ないんですけど、今日最終回だった「ごくせん」
やんくみ先生が走ってた道は僕の家の近くだったみたいです。
ラストの全員集合したとこも親いわく、そこらしい。
ちなみに収録は15日だったそうです。


ハロプロパーティの初日もそこの近くの会場でやるんで
来る人は覚えてとくと一石二鳥ですよ。


■Wミュ
各地でレポが上がってますね。超心配だったキスシーン
と抱き合うシーンについてですが・・・
何とか乗り切れる程度らしいので一安心です。
これでぐっすり眠れるってもんです。
キスシーンは全然関係ない奴がしてるらしいですしね。


僕らはWの二人に見事に釣られましたw
内容も楽しそうなんで、早く見に行きたいですね〜
4月10日・・・長いなぁ。

              
■コメントレス

> CloneStorm さん
もともとDDぽっかったですからね。


>☆苺☆さん
いえいえ、僕全然いい人じゃないですよw
教えたことできました?わかんなかったら何でも
聞いてくださいね。
チケットですがお友達にほしいって方がいたらよろしくです。


>ミドリさん
すいませーん。愛ちゃんがキャワなのはデフォですねw
全盛期にくらべて娘。のラジオは激減してるんで淋しい
ですね。ラジオはテレビでは見せない顔を見せてくれるんで
どんどんやってほしいですけどね。


>。さゃヵ。さん
コメントありがとうございます。
おもしろい!?またぁ〜お世辞ですか?w
僕は基本的にみんな大好きなんで問題ないですよ。


それと質問は日曜分の更新で書きますね。
またのご来店お待ちしております。