kamesige2005-03-16

知り合いに不幸があってちょっと大変なせんべいさんです。
こういうことあると神様なんかいないと思っちゃたりしますよ。


■夢の中で


みんなもちろん買ったよね。買ってない人は明日朝一で買ってください。
え?何がだって?そんなのれいにゃの号泣DVDに決まってるじゃん!
ええいあぁ〜れいなからもらい泣き♪です。


くだらん冗談はさておき、大乱舞DVDですが改めて見ると現場では
気付かなかったことも見えてきますね。特典映像も満載で大満足です。
気付いたことだけ少し。


まず藤本さんをはじめとして、髪型に気合い入ってる人が多数いましたね。
コケコッコーってのがいっぱいでした。
おっ!CD音源みたいに上手く歌ってるユニットもあるね!
とか言ってみる。まぁ仕方が無いのかな。


○ジャンケンぴょん。
れいなはやはり違和感なしですね。むしろ(ry


○ごちあや渡良瀬橋
すごい。生ですごいと思ったけど、このカラオケ企画で一番なのはこれかも。
思わず鳥肌が立ちました。


○ちょこラブ
もう市井ちゃんにしか見えないよね。


○幸せですか
愛ちゃんのセリフがもの凄くイイ!


○MC 亀ぼん
DVD収録でこのコンビ。スタッフGJ!


○三人祭り
もうだめです!萌え死にますよ。でも最後のチュがまこorz


○壊れない愛がほしいの
楽しみにしてたサブステージのダンス皆無orz
あのダンスは練習しようかなとか思ってたのにさ〜なんだよもう。


ラストのコメント。印象に残ったのはれいな。
まだまだ子供なんだなぁと。特典映像のバック裏映像では
「泣かんように頑張ります」とか言うも、ののに「れいな絶対泣くって言ってたよ」
と言われて「そりゃあ泣きますよ」と逆ギレしてましたがw


お子ちゃまなれいにゃは俺が守るしかないなとかアホみたいなこと考えて
ますが、ぶっちゃけ最近の1推しはれいなですよ。
てかれいな見るとドキドキしちゃうのは何故?
まさかベイベーベイベーフゥー(チャチャ)ですか?
ベイベーベイベーフゥーベイベ♪ですね。


恋をしちゃいました♪川o・∀・)<やっちゃった!


恋をしちゃいました♪从*´ ヮ`)<やっちゃった!


はぁ〜バカだな俺w
娘。ドキュ早くれいなの番にならないかな。


■コメントレス


>ミドリさん
そこが愛ちゃんのイイ!?とこですよw