kamesige2005-03-04

明日は髪でも染めてみようかなとか思ってるせんべいです。
こんばんわんこ。おすすめとかあったら教えてちょ


■恋してごめんね


まさか、ここまで大事になるとは昨日の時点では想像してませんでしたよ。
あややヲタはドンマイ!!!とかそういうレベルじゃないんでしょうね。
おいらは別にあややヲタではないけれど、モチベーションが下がったのは事実。
熊谷もどうしようかな?って感じです。休みもとれなさそうだし。


まぁこれについてはアイドルをどんな感じで見てるかにもよりますよね。
恋愛感情を抱く者もいれば、割り切って応援してる人もいますから。
ちなみにおいらは前者です。夢はでっかくもっております。


別に松浦さんだって18の女の子なんだから、恋愛感情を抱くし
人を好きになることも当然。あの子が永遠の片思いするもんなら
おいらは一生、恋人できないっすよw。


他人事状態だなって思った方もいらっしゃると思いますが
もし推しである6期の誰かが今こんなことになったら
おいらはブチギレますよ。そんなことやってるヒマあんの?ってね。
その点松浦さんは少しは許せるかな。


個人的にはkたくんは嫌いじゃないのでね。
なんとか8とか、お昼のニュースみたいのだったら嫌だけど。


これでもしヲタが減ったりしたら、松浦亜弥はそこまでだったことだしね。
あややヲタも方は今日は、酒でも飲んで大泣きしてください。
それでも、ダメなら少し松浦さんから離れてみればどうです?
時間がたって松浦さんの曲聴いてそれでも信じられないならヲタ卒業ですね。
つらいでしょうが、頑張ってください。
おいらの推しもこんな風になることを考えると、テンション下がるなぁ。


そういえば、前ヤンタンでさんま師匠が“アイドルは電撃結婚しちゃだめ”
みたいはこと言ってたのを思い出しました。
理由はもちろんファンが悲しむから。
それは結婚するってことに対してだけではなく、黙ってたってのもあると思うんです。


結婚するような年齢のメンバーはたくさんいます。
もし、結婚するときは最初に僕らに本人の口から伝えてほしい。
貴女の決断を責め立てる人などいないのだから。