kamesige2005-03-29

春の選抜で応援曲に恋のフーガが流れてました。
こういうのは地味にうれしいですね。
妹のセブンティーンを読んじゃってるせんべいさんです。こんばんわ。


あなたがいるから矢口真里、あなたがいたから矢口真里


とりあえず、泣いたwいやあのメールで泣かないのは人間じゃねぇよ。
みんな泣いたでしょ?これで僕も人間の心を持ってることが証明されましたね。
終わったあとも、寂しさが募って、なかなか寝れなかったです。うん、俺純粋だ。


ここで終わったんで、ちょいと感想を。
ANNで矢口さんが起用されたってのは、前の枠で裕ちゃんがやってたこと
と、“モーニング娘。”ってのが大きかったと思うんですよ。
矢口真里というよりはモーニング娘。のメンバーという感じでの起用が見え隠れしてた感じ。


ANNはネタコーナーが多く、矢口さんのしゃべりよりはリスナーからのハガキの
アドバンテージが大きく、助けられてた部分も多かったと思います。


改変であな真里に変わった時、かつてのネタコーナーが無くなって、
お悩み相談コーナーになったことが少し淋しかったのですが、
同時に嬉しさを覚えました。
聞いてた方はわかると思いますが、あな真里が矢口さんのしゃべりを基本とした番組になってたのは、矢口真里がパーソナリティとして認められたのかな?ってね。
いまや、娘。一のべしゃりの達人を語るのには
ANN〜あな真里は決して外すことはできないでしょう。


良い機会なんで、ANNの最終回も聞きました。
最後のテンパリ具合は全然変わってなかったですw
以下最後のフリートーク書き起こし(多少省略)長いんで軽く読んでください。

まぁでもね、おいらのオールナイトニッポンスーパー約2年間。え〜続いたわけなんですけども自分の中では、結構奇跡的(笑)本当に何て言うんだろうなぁ〜すごい自信が無かったから、最初の頃は。やっぱ、裕ちゃんを見てて、裕ちゃんこう・・おしゃべり上手だし、この裕ちゃんの次においらは勤まるのかなって不安がすごいあって、まぁ最初の頃はなんかすごい、はぁ〜どうしよう、今日何しゃべろう、どうしよう今日ちゃんと喋れるのかな、この間の放送はどうだったんだろうとか思いながら行ってたんで、その頃はホント大変だった、自分との戦いってゆうか。まぁでもね、それがだんだんにね、凄い楽しい番組になってきて、こう・・自信ができた!それは一番・・うん、実感したことかな。
なんかね〜やっぱりね、なんて言うんだろうなぁ〜こう、自分の思ってることとかを、なかなか言う機会って無いんですよ。だから人数が多いし、やっぱり1人の意見ばっかし言ってたらね、グループがまとまらないわけですよ。でもこうやって1人のお仕事をできるようになってからは、ホントに・・・本当の自分のまぁ〜何か思ってることとかをですね〜言えるようになって、本当の自分をわかってもらえるのがすごいね〜良い機会だったなと思いますね。あぁ〜でもね〜ホントに嫌なんですよね、マジで終わるのが。たぶん、あのぉ〜他の番組のね、パーソナリティさんも同じ気持ちだと思うんですけども、あのやっぱりね、たくさんのリスナーのみんなに支えられてるってのが一番嬉しくて、毎週ねハガキとか読むの凄く楽しみだし、メールとかもすごいねあのぉ〜“矢口さんの番組で励まされます!”とかね、凄く嬉しいんですよ。やっぱり自分のしている仕事とかを認めてもらうまでに凄く時間がかかって、あの〜やっぱり“楽しいだけなんじゃない?”とか言われるのがすごく辛くて、あの〜おいらこの仕事やってて良いのだろうか?とか凄く思ってた時もあったんですよ。でもこういう機会があると、あっこんなにおいらの声だけで、勇気づけられるとか、楽しみにしてる時間とか、そういう風なのを言ってもらえるとですね〜
ホントにね、何か幸せもんだなぁ〜って思ったりもするんですけどね。まぁでもね、はぁ〜ホントに終わってしまうのかぁ、もうヤダよぉ〜来週も来るよ〜おいらたぶん普通におはようございますって木曜日・・・誰も会えないのかぁ〜ヤダよぉ〜でも今日はね、お台場に入れないのでお台場にいるスタッフさん聞いてますか?ホントにお世話になりました。
まぁホントにね、みなさんのおかげでね、あのぉ誕生日とかもね2回迎えられたし、一緒にお祝いしてもらったのも凄い嬉しかったし、何か人って良いなって思いましたね改めて。何か凄いこう・・・何かおいらがへこんでる時とかも、凄い励ましてくれたりして、まぁスタッフの皆さんだけでなく、リスナーのみんなとかも。何かね、仮病じゃないんだけど、ね!ホントに頭痛いとか言ったら凄い心配してくれたりするんで。あぁ何か芸能人として見てほしくないなって思いましたね。1人の矢口真里っていう人間として見てもらえると凄い嬉しい。だから凄い心配してもらったり、応援してもらったりする時は、何かね〜マジでね〜ホントにね〜みんなが好きだな〜って思いました。改めて、こうやっぱり、コンサートに来てくれるファンの皆さんを見る目が凄く変わったってのもありますけどね。はい・・・うふふ、もうヤダーっ。ホントにヤダ!もういいよ〜来週来るよ絶対。まぁでもホントに今まで応援してくれた皆さんありがようございました。あのぉ〜やっぱりね、1人でやるってことはすごく幸せなことだし、ね。凄く勉強する場でもあるし、皆さんを声を直接聞ける場でもあったんで凄く淋しいんですけどもぉ。はぁ〜頑張れ!矢口!!まぁでもね、この2年間自分でやってきたことは、後悔もしないでしてこれたんで、それが一番いいかな〜って思いますね。うふふふっふ、もうヤダー、うふふうぅ、ちょっと待ってね。大丈夫、全然大丈夫。ぜっんぜん大丈夫、全然、大丈夫やから。だからね、あのぉ〜グスッ・・・前向きに行こうと思います。終わることが・・ぐすっ(泣)ダメだったから終わるとかじゃなく、次へのステップとして考えて、次の番組も頑張っていくので、うふうっふうふ(泣)もうヤダ〜(号泣)ちょっと待って!!放送事故になるぅ!!!梨華ちゃん!!!梨華ちゃん帰ってきて〜。ほんとにねぇ〜たくさんいい思い出ができてぇ(泣)凄い胸がいっぱいなんですけど、やっぱりこの番組で教えてもらったこととかを忘れないで、これからはアーティストの矢口真里として頑張っていけたらいいなと思ってます。ホントに2年間どうもありがとうございました!!!


川釻v釻)<なげんだよぉぉぉぉぉぉ


すいません。ホントに超長くなりました。でも俺、超乙。ねぇみんな褒めてよw
ヒマ人だからできるワザですね。書きながら泣きそうになったし。


2年の月日は人を成長させますね。訳わからずに泣いてた↑と聞きくらべてみて
あな真里最終回は成長を感じた放送でした。あな真里は書き起こしません。きついからw


さてみなさんは運命を信じますか?僕は信じます。
今日、今まで出会った人も、ネットで知り合った人も運命の出会いだと思ってます。
その運命は己の力で変えられるとも。


2003年3月27日 矢口真里オールナイトニッポンスーパー終了


2005年3月27日 あなたがいるから矢口真里終了。そして記念すべき100回目のON AIR。


さて次はどんな物語が待ってるんでしょうね?
まだまだ矢口真里は止まらない。そう感じます。
少し休憩して、必ず戻ってきてくれると信じてます。
だから今はゆっくり休んでくださいね!矢口さん。




■コメントレス


>みのりさん


从*´ ヮ`)<いらっしゃいまし〜


またお世辞のお上手な方でw友達に紹介!?大丈夫ですか?
こんなアホサイトを薦めて、みのりさんに傷がつかなければいいのですがw
少し横暴な方?大丈夫です。ここは来る者拒まず、去る者追わずですから。
でも荒らすのはダメって言っておいてくださいねw


>ミドリさん
10000HIT・・・あっホントだ!全然気付かなかったですw
ありがたいですね。こんなサイトに来ていただいて。


愛ちゃんのロリ声は破壊力抜群ですよ。いい意味で体がブルッってしますw