kamesige2005-03-07

戸田音源で騒いでおりますせんべいです。
もうひとりでオイオイ言ってる姿はキモイです。
でもいいんです。ミキサマミキサマオシオキキボンヌです。
別にまわったりはしないですけどね。


ハロモニ


超大満足。お腹いっぱいでお昼が戻ってきそうw
気になったとこだけ少し。



お〜いあややの名付け親は飯田さん!あんたでしょ・・・



クズって・・・矢口さんらしーなw



安倍さん、ペ様はマイナーな方ですよ。



がきさんの振りつきUFO回答は笑えましたw



ごっちんワールド炸裂w



圭ちゃん・・・おいしいなw



彼女は何かに取り付かれてますよね?wおそらく動物霊かなんかかと。



これこそ野生児ののたん
週はじめで鬱な僕らに大きなプレゼントですw


あとさゆのシンナー発言など見所満載でした。
さゆは純粋なんだなぁ。キャワすぎて・・・抱きしめたいw



■亀造






なちえりはガチ!なちえりはガチ!なちえりはガチ!なちえりはガチ!
なちえりはガチ!なちえりはガチ!なちえりはガチ!なちえりはガチ!
なちえりはガチ!なちえりはガチ!なちえりはガチ!なちえりはガチ!
なちえりはガチ!なちえりはガチ!なちえりはガチ!なちえりはガチ!