kamesige2005-03-17

今日も忙しくて何もできなかったせんべいさんです。
でも頭の中は全部ハロプロだったりw


■どーする俺


いや〜FC先行発表なんだけどさ。
想像以上に当選しちゃっててね。うれしい悩みなんですけどw
娘。コンに行こうと思ってたけど全然無理。
むしろ代金払えるんですか?です。払わないと干されるんで
ちゃんと払いますけどね。


美勇伝とか絶対当たんねぇよとか思ってたら当たるし。
安倍さん関東圏全部申し込んだのに大田2公演しか当たんないし。
思い通りいかないね〜世の中は。


そんなこんなでハロコン@代々木土曜夜が余っております。
ほしい方はコメントかメールで。
できれば今までにコメントくれた方や僕と絡んだことのある方
優先にしたいと思います。別に早いもの勝ちではないっす。


条件
現地引渡しでもいい人。
席が悪くても文句言わない人。
ちゃんと代金払う人。


枚数は2枚でも1枚でもOKです。


ましゅー


マシューさんはあややを持ち上げるのがお上手ですね。
最近はうたばんがやる気ないので立場逆転です。
松浦さんはマシューさんのことが2番目に好きらしいけど
1番はk(ry
そろそろ6期メンもマシューに出してほしいな。


そういえば今日の娘ドキュはれいなのボイトレです。
超超超楽しみなんだなぁ。


■石川さんダウン


石川さんがインフルエンザでダウンされたようです。
流行ってるんでみなさんお気をつけくださいな。
今日のちゃんちゃみは愛ちゃんがピンチヒッターで登場!!!
これも楽しみだ!


■えええええええええええええ


松浦さんがオールナイトニッポン!!!!!!!!!!!
2時間もーーーーーーーーーーーーー
しかも生だよーーーーーーーーーーーー


■コメントレス


>ミドリさん
幸せですかの愛ちゃんは演技派でっせw
いつからこんな表情できるようになったんだって感じです。


えりりんはキャンセル待ちということでw
別に嫌いになったとかじゃないですから
これからも同じように応援しますよ。


>koasaさん
あまり泣きじゃくるイメージもなかったんでびっくりですね。
れいなも15歳の女の子なんですね。あれ見てもっと好きになったりしてw