kamesige2005-03-11

今日もグータラな生活を送ってしまったせんべいさんです。
夕方になるともの凄い焦燥感がしますよ。
てかアミーゴがMステにでてる!!!


■評価


おいらはCD買ったらPCにぶち込んで、Media Player
で聴いてるんですけど、評価ってのがあるんですよね。
5段階評価で聴いた回数で増えたりするらしいのをつい最近知りました。
どんだけ鈍感なんだ話しですけどねw
おもしろいので評価5の曲をPick Upしてみました。
興味無いでしょうかお付き合いのほどお願いします。


恋Ing
これは超大好きで、毎日のように聞いてます。
朝っぱらから熱唱することもしばしばw


さくら満開
これ聴くと中学生時代をしみじみと思い出しちゃう。
いまだに好きな人できても会話にならないおいらですがねw
告白されて抱きしめてほしい今日このごろですよ。


○晴れ雨のちスキ
これ聴いて何度涙を流したことかw
全然、明日は泣かない♪もう泣かないじゃないしねぇw
いつになったら最後の涙になるんでしょう?


○「すごく好きなのに・・・ね」(No.5)
これはねぇ〜6期の握手会の時にN0.5が流れてて
泣きそうになったことをすごく覚えてますよ
なんだかおいらもいろいろあるんだねw
曲中の子みたいに自分をごまかしてる青い時もあったんです。


○初恋 (松浦さん風信子c/w)
いい曲だよね。うんいい曲。同い年だけあって
松浦さんはタイムリーな曲が多すぎ。


○元彼 (松浦さんT・W・O)
僕はもう会わない恋人にPlese 鄯n Happiness
なんて言う余裕は無いですけど、そう思えるのは素敵かも。


青いベンチ(サスケ)
唯一ハロプロ以外で入ってるのがサスケのsmile。
これは妹に頼まれてCD−Rに入れたときのついでに入れといたんだけど
めっちゃ良い曲なんですよ。まぁ有名ですけどね。
女子中高生に大人気らしい。




まとめてみて気づいたんだけど、俺はいったい何やねん?
恋する女子学生みたいな感じじゃんw
ジャンルが偏りすぎだよね。性格が出てんのか知らんけど
これはどうなんでしょう?


■せんべいのオススメ小説


ヒメギミ
http://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/snow/1103727599/


素人Aは公園である少女に出会う。
その子は国民的アイドルモーニング娘。亀井絵里だとは知らずに・・・




松浦さんの件があったんでちょっとタイムリーかも。
ラストシーンのコンサMCはもしその場にいたら複雑w
でもコイツなら亀ちゃんをあげてもいいなと思っちゃたり。
アイドルが恋したっていいじゃん。そう思わせる名作です。
ぜひとも読んでみてくださいな。


■コメントレス


>クローンストームさん
おいらは貧乳好きですから岡パイはあまり興味ないですよ。
ただたんに見たいだけですから。


>ミドリさん


>昨日は抹茶ういろう食べました。
あっ!一緒だぁ僕も抹茶ういろう食べましたよ。これは運命かもw


テレ東見れないんですか・・・う〜ん何とかしてあげたいけど
そういうわけにもいかないしなぁ。
頑張って拾ってくださいとしかスンマセン。