kamesige2005-03-15

もうくたくたです。今日は朝一番で圭織卒コンDVD
を買ってお家で大騒ぎしたので休むヒマが無いせんべいさんです。
てか娘。ドキュ寝落ちして見れなかったゆー


紙一重


フットサルを見てきました。結果はガッタス準優勝。
みんな頑張った!!!頑張ったよ。


でも本人達は相当悔しかったらしくほぼ全員大泣き。
近くまで来てくれたときには目が真っ赤でした。
もらい泣きしそうでしたが、こらえましたw


今回、優勝を逃した原因ってのは会場に来た人はわかると思うんですよ多分。
戦犯はだれだ?とか狼みたいなことは言いませんけどね。
逆に言えば、それを改善すれば必ず優勝できると思いますんで
5月の試合頑張ってほしいです。無駄な圧力もあるみたいですがね。


試合とは別に多々萌えポイントがあったわけでありますw
特に印象に残ったのはののたんさんです。


ののはボールに向かって一心不乱に飛びつくんでハンドが多いw
1試合目の前半で1回。更に後半で1回。
この後半のハンドは僕の席と近かったのですが
会場全員がのの!エリアからででるぞ!と思った瞬間
案の定フエの音がw
その時のののたんの表情は50はーお(パクリw)ぐらいです(*´∀`)ポワワ
あれ見ただけで今日来て良かったと思ったくらいですから。


それと僕が座った席は選手の出入り口に近かったので
レスもらい放題でした。


確実(うそつけ)にもらったのが、ののたん、こんこん、梨華ちゃん、よっすぃ。
誤爆の恐れも無きにしろあらずですがw


1試合目は勝利したので笑顔でしたが、2試合目でまさかの引き分け後
には憮然とした表情でした。全員完全無視です。


↑メンバー以外にも基本的にはみんな声をかければ何かしらのレスは貰えましたね。
やっぱり席が近いだけのことはありますよ。
でもね。美貴様だけは違った。ずっとミキティ!って言ってるのに
こっちすら向いてくれない(泣)勝った試合でもさ。ラストにやっと手振ってたけど
さすが美貴様。僕も次までに向上しないとw


あとちゃんちゃみで言ってた“ハの字ジャンプ”をちゃんとやってましたよ。
僕もとなりがいないのと通路側だったのもあって、一緒にやってましたw


■やっぱり・・・


あなまり終了ですか・・・
これについては第100回目の終了後に。


■今日のお買い物


大乱舞DVD 定価
ファーストタイム 100円
First kiss 100円
ラブマシーン 42円
桃色片思い 42円
パワプロ11 新品1500円


しかし安くなったもんだね。


ポケモー


Q.初めてTVで自分の姿が放送されているのを見た時どう思いましたか?

矢口 うれしかったけど…TVに出ちゃいけないと思った(笑) 
石川 はずかしくて笑うしかない位、緊張してた。 
吉澤 自分の声ってこんななんだーと思った。 
高橋 あ、出てる。 
紺野 うわぁ〜TV映っちゃってる〜! みんな見てるカナ…友達見てるカナ…? 
   うわぁーなんか変。いつも見てる顔とちがう!! 
小川 本当に不思議な感じでしたね。「あっ! 私テレビに映っちゃってる!?」みたい
   な…。 
新垣 不思議な気持ちでいっぱいでした。モーニング娘。としてTVに出てるなんて夢みたい
   でした♪ 
藤本 美貴だ、美貴だぁ→♪ 
亀井 「自分が緊張してるトキってこんな顔なんだ〜っ」て思いましたぁ。 
道重 あッ自分がTVに出てる!!! 恥ずかしィービデオ撮らなきゃぁ♪ 
田中 れいなはこんな顔やったったい。 

美貴様さすがだよ美貴様


さゆみん訳わかんないよさゆみん


れいなカコイイよれいな。


■コメントレス


>c-ponnoさん、支援班長 さん
紺ちゃんは頑張ってましたよ。負けるとGKに責任転移しがちですが
今回は全然問題なしです。まったくもーまんたいです。