kamesige2005-03-08

大学に提出するレポートが終わりそうもないせんべいです
サボりまくってたんで仕方が無いことですけど。


■2nd W


おそかれながら感想を。(おそすぎやねん)


1.Wのテーマ
DOB DOBばっかw 楽しい曲です(それだけw)


2.デコボコセブンティー
どのへんがデコボコなのかわかんない・・・
僕の感性が低いのが原因だと思いますが、どっちかと言うと
等身大の17歳なのかも。それにしては過激かなw


4.五月雨恋
イントロが流れた瞬間にごくせんを思い出したのは僕だけでしょうか?
極道の歌じゃないですけどね。
あいののの歌唱力の高さを実感させる曲です。


6.抱きしめないで
日記付とは?と発売前にちょいと話題になったこの曲。
やはりこの部分ですよ兄さん!!!


( ´酈`)<好き 好き 好き 好き ・・・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 好きっ


.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*!!☆
脳死しましたwピストル閣下(亜依國精神)がヘッドホンのススメをお出しになっていましたが
実践してみたところ、頭がとろけるというか細胞がののたんに夢中というか
とにかくフニャフニャになってしまいましたよ。
交互に左右の耳から直接脳に送り込まれる“好きっ”の波状攻撃。
忠告とおり生命保険に入っておけばと悔やんだのも、時すでに遅し。
ののたんののたん!と叫びながらご臨終です。


7.打武留友女子高等学校校歌
脳機能が弱っており、もはや植物状態のせんべいさんに
2年連続春夏連覇との一報が。
こりゃすごい。松坂、後藤武(現西武)バッテリーの横浜高校なんか目じゃないです。
そんでいきなり校歌がw てか全然ひねってない!ど真ん中ストライク!
歌詞の中にご加護あれ、心に辻、望み信じて愛あらばなど
遊び心があるのもGood!


8.18〜My Happy Birthday Comes!〜
かわいい曲。ニヤケたw でも今の18歳ってませてるからなぁ
18歳ってより中学生みたいな感じの誕生日待ちどうしいソング。


11.十七の夏
全部オリジナルのはずだったのに!と思いましたが
どっちにしろ原曲を知らないので関係ないことに聴いてから気付くw
なので比べることはできないけど、Wらしくていいんじゃないのかな。


12.17才よさようなら
アリベデルチはイタリア語でさようならって意味らしいのですが
悲しい別れではなく、またいつかの出会いを待ってますみたいな
やさしさが歌声にこもっていますね
追記:↑には“また会いましょう”の意味も含んでるみたいです。


13.まだ もうちょっと 甘えていたい
このアルバムの中で一番好きな曲。
僕の好みのツボを的確についた楽曲ですね。
乙女チックでしょ?w こんなん大好きなんですよ。
2人の甘い歌声がそれを更に引き立てています。


ポケモーアンケート


Q.お菓子の家を作るとしたら何で作る?(具体的に)


矢口 全部、和菓子で作ってみる! おせんべいとかおはぎとか♪


石川 ベッドはわたあめで作る。ソファーはゼリーで♪ なんか気持ちよさそ〜う♪


吉澤 壁はクッキー。屋根はこんぺいとう、床はマシュマロ。窓は酢こんぶ。


高橋 壁はウエハース、床はチョコで煙突はポッキーを束にして♪


紺野 壁や柱はクッキー。しかも幼児向けの“牛乳で練りました”系のクッキーが好きなので
    それでベッドはわたあめ。天上はチョコ。お風呂はココア♪
    もしくはハチミツみるく風呂。


小川 壁はクッキーで屋根はチョコレート。扉はホワイトチョコレート


新垣 ドアはチョコを塗ったクッキー。屋根は板チョコをななめにして
    2枚重ねてあとはかわいくトッピング♪


藤本 床と壁はクッキー。あとは全部チョコ!


亀井 私、ホワイトチョコが大スキ♪なので全部ホワイトチョコで作りたいです!!
     そしたらもぉ幸せすぎますぅ→。


道重 屋根、ドアをチョコレート、窓をべっこうアメ、壁をチョコクッキー、
    煙突から出る煙を生クリーム♪ でも1日で跡形もなく食べちゃいそう♪
 

田中 屋根はクリームサンド(クッキーにクリーム入り/チョコ味、ミルク味、いちご味)
    壁はチーズケーキ。床はバウムクーヘン。庭はポテチと柿の種をちりばめる。




矢口さんはおいらで家を作りたいのかぁ〜 雨風に耐えられるかなぁ?
とか絶対やるだろうと思われたギャグをやったとこで、感想を。


よっちゃんさん・・・酢こんぶって渋すぎるw


こんこん。〝幼児向けの“牛乳で練りました”系のクッキー〟 キャワぁ! 
でもあのお菓子は幼児には勿体無いほどおいしかったりすんだなぁこれが。


亀ちゃん。おいらも亀ちゃんと一緒作れたらもぉ幸せすぎますぅ→。
でも飽きないのかな?一緒に暮らしたいなぁ(素爆)


■コメントレス


>CloneStormさん
ミキサマミキサマオシオキキボンヌって真っ昼間から言いましたが何か?


>ココナッツさん
はじめまして!いつも読んでくれてるそうで、ありがとうございます。
コメント書かない主義?だめですねぇ〜前言撤回しなさいw
コメントは励みになるんでヨロです。
最後に最高なんて言ってもらって恐縮ですw


てかラムちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━だっちゃ!!