kamesige2005-03-25

今日も引きこもってました。
でも愛・地球博には行きたいせんべいさんです。
はい、こんばんわぁ。


■深夜にポッポー



うがぁぁぁぁあっはっはっはw
紹介します。えろりんです。


これはお昼じゃダメだね。刺激が強すぎる。
見たとおりなんですが、ヘそチラ(もうチラじゃねぇ)
あとは××××(これいじょうは無理)
SSMのブログにお礼コメント書かなきゃですね。
いつもどおり舞いながら鑑賞してたせんべいさんでした



■「生放送!いよいよ始まる!愛・地球博開幕スペシャル EXPOスーパーガイド」


寝てたあああああああああああああ_| ̄|○


俺、馬鹿!!!なんで寝てんだよ。ちょうど終わった時間に起きてるしさ。
只今、必死に拾ってます。相変わらず亀ちゃんかわいいなw
愛ちゃんが進行役でした。まぁあの3人(亀愛まこ)じゃ愛ちゃんくらいしかできないか。


ところで、れいな?れいなはどこ?



あざーっす!!!朝早くからおつかれいなです。
はぁ〜かわうぃなぁ、がきさんもかわいいけどね。
まだ未確認なのはやぐ、よっすい、こんこんのとこなんで職人さんがんがってください。


あとみなさんサッカー見ましょうね!!!