kamesige2005-03-09

あやや@熊谷のチケをとりに行かないと行けないけど
めんどいので前日になりそうなせんべいです。


あな真里終了!?


最初、狼で終了スレを見つけてまさか!!!と思って
ニッポン放送のHP見てみたら、見事にあな真里の時間帯が
よっぴーこと吉田尚記の番組にすりかわってる!
ほぉ〜アナウンサーごときが矢口さんの番組を乗っ取るなんて良い度胸だ。
おいらはよっぴー大好きだけど、コリャいただけない。
微妙にイケメンなのも腹立つ。結婚したのはめでたいけどね。
もう新婚生活に不協和音が流れ始めてるみたいだけどなー


でも番組で何も言ってないのを考えると
終了ってより、時間帯が変わるって可能性の方が高いのかな?
とりあえず情報待ちですね。


やぐちひとり


ちょっと一言申しちゃうわよ。いいかしら?だめ?そんなこと言わないでさ


はるぅぅぅきぃぃぃぃてめぇぇーーー矢口さんと間接キスしただろぉぉぉ_| ̄|○
もうお前は敵だ!てかひとりで劇団やんなよこのばきゃもの。
なんか嫌な感じがしたんだよ。案の定、春樹が口つけたコップで
矢口さんがゴクリ。深夜なのに叫んださ。矢口さんが汚れるだろうがぁぁぁ


おいおいせんべいさんよ。そんなことで騒ぐなよとか無駄です。
騒ぎます。そりゃ意味無くロマモー聴いてマワるっちゅんねん!
新聞屋が朝刊配達しててもマワっちゃうよ。2本もライブV見たよ。
ホントにNON STOPだし、全然BEST Of Japanじゃねぇよ。


てか矢口さん少しは抵抗しなさいよw
逆だったらもっと騒いでたけどさー。春樹さんの命は無かったかもね〜


あぁ・・・おかげで眠い。おいらはホント馬鹿だね。今日バイトなのに・・・
てか読み返してみたら、おいらって本当にイタイ奴だよねw


ライブドアがんがれ!!!


はてなで書く前はライブドアで書いてたんですが、
そっちも復活させておきました。基本はハロプロ以外を
書くつもりなんでよかったらどうぞ。たぶんまたマニアックに
なると思うけどね。右のほうにありますんでどうぞ。
更新頻度と量は保障しませんw


■コメントレス


>支援班長さん
まだ昼を確保してないんですよね。確保できなかったら
夜だけしか入らないかもです。