kamesige2005-03-06

今日のハロモニは見所満載でしたね。
安倍さん復活でちょっと涙なせんべいです。
いかがおすごしですかい?



■Wはやっぱすげー


今日は遅かれながら番組感想を。


まず愛エプからリアクション中心に少し。
あいぼんさん魚触れないんですね。あらかわいい。
の割りにはエグイことしてますよw
辻さんは自慢の筋力を活かして鯛の頭をぶった切ってました。
性格がでていていい感じです。


さて試食。勝俣いいネタほうれよ。
まずはのの。はまぐりの潮汁から
おいコニシキもっと気の利いたコメントしなさい馬鹿。
勝俣!!!それでも芸人か?リーダーはやさすぃな。
服部先生は舌が肥えてらっしゃる。


てか勝俣は同じコメントしかできねぇのかな?
もっとののたんを持ち上げろよ!
やはりレギューラー組はさっすがですね。


次、あいぼんさん。はまぐり煮汁のほうは味噌汁みたいになってるみたい。
おいコニシキ!!あいぼんに対して、これはごめんなさい?
たいがいにせいやぁ!!!ドアホ。
かつまたぁぁ!!!あいぼんの料理にやさしさを感じない?
お前は地獄へ逝け。やさしさが溢れてこぼれてるっちゅうねん。
さすがリーダーは良いエサほうるね。
あいぼんとの関西人コンビネーションはさすが。
また元ヘタレアイドルもどきが一言余計なこと言ってたけど。


かぶと煮のほうでは、あいぼんさんがそのヘタレ野郎に奇襲をかけました。


( ‘д‘)<まずいとかあれなんで・・・まずいのちょっと変えた感じで


リアクションを求められて呼ばれてるくせに全然ダメダメな勝俣に
あいぼん神自ら助け舟をおだしになりました。なのにさ。
最悪の一言。お前はホントに救いようないな。
リーダーの時にその勝俣がまずいとか言っちゃダメ!とかぬかしたその瞬間


( ‘д‘)<最悪もダメよ!!!


と怒りの言葉を。もう勝俣はただ笑うしかない。
返す言葉などない。やはり勝俣ごときでは不足も不足。


ここでベテランのリーダー。
これじゃ〜シカせんべいの方はウマイねとのネタフリを。
これにたいして神あいぼんさんは、口をとんがらせるのみ。
おいこんなもんか?とご立腹なんだろう。俺を満足させてみろよとの表情。
ここでお手本を見せると言わんばかりに相棒ののたんが試食。
そして一言


( ´酈`)<魚の味


まさに奇跡。これだよおいらが望んでたのは。
さらに油揚げと一緒の食べ・・・


( ´酈`)<油揚げの味


もう川o・-・)<完璧です!
ののたんは奇跡!ののたんは奇跡!と信者は繰り返すのみだろうね。


そこで神自ら試食。


( ‘д‘)<ああぁ〜おいしくねぇ!!!


文字に書き起こしたのではわからないこのリアクションの深さ。
3流芸人さんは見習ってほしいものです。


ちなみに結果はののが19位。納得できんけど。
あいぼんさんは30位中28位。コニシキさんは夜道歩く時は気をつけてください。



まんまも書こうと思ったけど、おいらの技量ではあれを表現
するのはむずいっす。おもしろすぎw