kamesige2005-03-24

今日は友達の誘いを蹴ってヒッキーしてました。
だって電車賃高いんらもん!Hello! Project Best Shot
買ってもお釣りがくるくらいです。ありえれいなです。
そんなせんべいさんです。こんばんわぁ


■娘。新曲発表


大阪 恋の歌・・・はぁ?


かえら〜れへん♪戻られへん♪


俺が嫌いな奴の歌がエンドレスしてやがる。
これ書くために正確な歌詞調べてる自分が大嫌いだよ。


でもつんくさんロックやなぁw
俺、絶対こんなんでてこないよ。たとえ出てきても
娘。さんに歌わせないよ。梨華ちゃん卒業なんてかすってもないね。


まだタイトルだけなんで何とも言えないですが楽しみ!?ですね。


■出だし好調!!!


松浦亜弥ベストアルバム「松浦亜弥ベスト1」3/23付オリコンデイリー1位


○「映像 ザ・モーニング娘。3〜シングルMクリップス」3/23付オリコンデイリー1位


両方とも買ってない自分が言うのも何なんですが売れてるみたいですね。
ウイークリーでは3位ぐらい落ち着きそうですが
ヲタの皆さんは買ってんですかね?


僕は松浦さんのは基本ほとんど持ってますし
娘。にいたっては収録されてるのすべて持ってます。
それでも買うヲタは鏡ですね。あんたは凄いよ。


■なんでやねん


昨日はホントに何も書く気がしないんで
適当に書いてたんですけど、それなのに最近の中では
イチバンのアクセス数でした。なんかグレますよ。
俺、グレちゃうよ?慰めのコメント待ってますw


しかもえりりん推しだったせんべいさんがれいにゃに夢中なこと
を本格的に書いちゃったし(^^;)
もう時代はれいにゃ!ってことにしときます。


まぁアクセス多かった原因はHello! Project Best Shot の説明のとこ
なのは一目瞭然なんですけどね。


■コメントレス


>ミドリさん
うちの絵里をよろしくお願いしま・・・
ってあぶない!まだまだ亀ちゃん大好きですよ。
ただ从*´ ヮ`)にぞっこんなだけですからw


亀ちゃん、黒髪ロングに戻んないかなぁ
それくらいしないとせんべいさんの心は戻んないかも・・・