kamesige2005-03-23

どうも最近、体がだるいです。
刺激がほしい今日このごろです。


■MajiでKoiする5秒前


娘。ドキュメントで自分の声を語る从*´ ヮ`)にぞっこんです。
もうね。普通に好きです。ボードで結婚してくださいって
出す勢いです。まだできる歳じゃないですけど。


何か目が凄いんですよね。
目は口ほどものを言うって感じですよ。


早くコンサに行って会いたいなぁと思う反面
もの凄い距離感を感じるのが怖かったりw


はぁ〜なんで貴女はれいななの?
どうして私はせんべいなの?
ずっと前から〜れいなのこと 好きだったぁ誰よりも♪


こんなことばっか毎日考えてます。


ノノ*^ー^)<・・・


Hello! Project Best Shot



2004〜2005年に発行されたハロプロ系ソロ写真集の未公開カットや『UP TO BOY』誌に掲載されたグラビアで構成されたムックタイプの写真集。この写真集でしか見られないショットを各人5〜6ページのボリュームで収録!登場メンバーは、後藤真希高橋愛矢口真里紺野あさ美新垣里沙道重さゆみ田中れいな石川梨華亀井絵里・W(ダブルユー)・小川麻琴藤本美貴松浦亜弥Berryz工房
<
未公開ショットがあるみたいですね。 立ち読みできるタイプだったらいいな。 ほんとは買いたいけどお金無いよ・・・