kamesige2005-03-21

今日バイトで新任店長のアホなミスにより
残業するはめになったせんべいさんです。
謝罪が無かったら、今頃店長KOで僕のクビがとんでたでしょうw


■おいらのマンパワー


本来ならハロモニの感想でも書くとこですが
もうすぐ日付が変わってしまうぐらいの時間帯なんで
今日あったことを書きます。
要するにめんどくさいってことですね。


今日は地元のお友達とハチャメチャやってました。
最初はボウリングと、健全な青少年な感じで遊んでましたね。


気になる!?スコアですが1ゲーム目は75と
あなたは女子中学生ですか?と思わせるスコアでした。
まぁ心はそのくらいキレイですが(爆)
決してトオルちゃんタイプではございませんよw


でもそんなんじゃメンツ丸つぶれなんで、2ゲーム目は本気で挑みました。
半分投げ終わり、200ペースと絶好調!!!


そして第6レーンで投げようとしたその瞬間。


マンパワ〜がみなぎっる♪(映像付)


何故か同様する俺wボールはガーターへ一直線。
卑怯すぎる・・・こんなん流されたら集中できねぇよ。


周りの投球など目もくれず、画面に食い入るせんべいさん。
亀ちゃんキャワ!れいにゃキャワ!さゆみん(*´∀`)ポワワ
とかブツブツ言ってたらしいw


これは罠です。僕の集中力を削ぎ落とそうする罠です。
でもね。モーヲタとして負けるわけにはいきません。
ここはヲタらしく戦うと決意しました。


从*´ ヮ`)<グランドでしゃんとかざす最新の夢わぁ〜♪


(せんべいさん)<れいにゃぁぁぁぁぁ(叫びながら投げるw)


そんなんでまたガーターw


過去は過去〜♪と余裕のせんべいさんでしたが
堪えきれずにやっちゃいましたよ。


踊ったよ完璧に


フリマネしながら投げるというボウリングを馬鹿にするにも
程がある行為を繰り返し結果は137・・・


マンパワーが発揮されんかった」と悔やむせんべいさんに対し
罠を仕掛けたアホどもは「いや〜ものごっづいよw」
と大爆笑してました。僕は笑わせるようなことしたかな?
ちなみにそのとき午前10時。人間としてダメだねw


■コメントレス


>高さん
ここにコメントくれる方はお世辞がうまいっすね〜
大丈夫です。もともと汚いですからw


>ブーイング
まぁ本気ブーイングなら僕が全員ぶっこ(ry
亀ちゃんもどっちのキャラに進むかハッキリしてきましたね。
あとはブーイングを快感に変えられるかですかね。


石川さんみたいになるには、まだまだ修行が足りませんw