kamesige2005-03-10


今日は出張帰りのパパがういろうを買ってきたんで
機嫌が良いせんべいさんです。あのおっさんもたまには
良い仕事しますな。


■進化の兆し


亀ちゃんのダンス特訓を見て思ったのは最初と比べて取り組む
態度が違うなと。もちろんキャリアを積んでるわけなのだから
当たり前なのかもしれないですけどね。


最初の合宿時の問題児キャラとかはバイバイです。
まぁあの時も周りが問題児とか言ってただけで
年齢的にあれが精一杯だったと思いましたけど。


さて自分をアピールするためにダンスの強化に取り組む
亀ちゃんですが、16ビートなら先日卒業したあの先輩に
頼めばいいのにねとか思いながら見てました。
ステージでどこにいるのかわかんねぇよとのお母様のご発言
に同意でぶっちゃけ探さないと見つからないです。
推しなんで必死に探しますけど、髪切った後は更に困難に。
うん?推し失格?こちとら6期DDですから。言い訳になってないけどw


この3日間分ってのはレッスンのほんの1部であって
もっと練習しただろうし、この先も先生のところに行って
さらなるスキルアップを目指してほしいですね。
これで終わりならこの企画の意義はまったく無いんだから。


今回みたいなASYAN的な映像はメンバーを更に好きにさせる魔法だw
今日からはこんこん。さてどんな物語を見せてくれるんでしょう?




・・・っとここまでは真剣せんべいさんなわけで
もう1人のせんべいさんは亀ちゃんの小振りな胸が揺れてるぅ
とかへそチラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とか騒いでましたよw
今週のせんべいさんの流行語はテレ東GJです。
あれはエロ満開でしたw