kamesige2005-03-27

楽天地元開幕戦に娘。抜きにしても行きたいです
千葉マリンの開幕も金あれば行ってたんですけどね。
お金ないないのせんべいさんです。
今日のハロモニ・・・やばすぎるよ〜暴れすぎて疲れたもん。


■4/2スタート 飯田圭織出演「地中海SOUND STROLL」

飯田圭織の新番組がスタート! 
「地中海SOUND STROLL」 毎週(土)9:35〜10:05 飯田圭織が、今注目の地中海に焦点を当て、現地の音楽とともにトークを展開する番組(4月2日〜)。また、海外ツウの加藤紀子がラジオ・エッセイ的なパートを担当。地中海の国々の「衣・食・住」の情報が満載の30分。 


よっしゃ〜聞けるぞぉ!あまりはっちゃけた内容じゃなさそうだけど
毎週、声が聞けるのはうれしい限りです。


■歴史的大敗
おいおい楽天さんよ。歴史的勝利の次は大敗ですか。
26点っていつかのオリックスじゃないんだからさ。
しかも1安打・・・あやうくノーヒットノーランじゃん。
ロッテでこれじゃ次のソフトバンク戦は恐ろしいことになっちゃうよ。
娘。が応援してるんだから頑張れ!!!


■怒りを収めるものは?
今日はね。バイトでバカがネンザごときでいきなりドタキャンしやがって
ハロモニ終了ぐらいに電話で召集され2人分の仕事をするはめになりました。
休みなしで6時間労働でした。僕にとっては地獄です。
もうね。超キレながら仕事をしてました。何回、かご車を蹴飛ばしたことかw


でもね、家に帰り、フレッツのさゆみんを見たら
心が清らかになるんですよwバカでしょ?


从*・ 。.・)<しらぁたま〜はぁ♪


さゆみんは癒しの妖精だね。


これ書きながら、あなまり聞いてるんですけど
「サンキュ」の時点で泣きそうになってる(^^;)
矢口さんより早く泣くのは避けたいですねw


追記0:30
矢口さんとまったく同じタイミングで涙。やっぱり泣いたw
では、やぐすみなさい。

■コメントレス


>苺さん
関係なくは・・・まぁいいや!
ここは人気サイトじゃないですよ。
カウンターも100ちょいしか回らないですしね。
苺さんのとこは超人気サイトですよ。個人のブログサイトで
コメントが2ケタ超えるなんてものすごいことですよ。