kamesige2005-03-30

ある意味、平成の怪物だねって言われたことがある
せんべいさんです。こんばんわ


■これでモテモテだぁ


やぐちひとりでモテモテの秘訣をやってたわけですが
こういうのはありがたいですよ。これで幸せなキャンパスライフを
送れそうな気がします。その秘訣はコチラ!!!

一、顔より服をホメよ!!!(矢口さんは不意にかわいいって言われるのが好き)


ニ、自虐的な会話を!


三、視線を合わせ笑顔で!


これで僕ちんもモテモテだぁ!カモンナ!!!


モーニング娘。になりたい!!!


別に僕がなりたいわけじゃないですよ。なれるもんなら、なりたいけどね。
年齢的に18だからギリ、身長も高くもないし、低くもない。
よし!だいじょ・・あとは性転換しなきゃダメですけどw


話を戻してhttp://www.bandai.co.jp/kodomo/question115.html


バンダイの子供アンケートです。
セーラームーンアンパンマンとかに混じって、ちゃっかり
娘。がランクインしてます。9〜12歳の女の子が娘。になりたいってのは
現実味があって嬉しいです。3〜5歳も嬉しいですけどね。


あと注目なのは“お姫様”。9歳以上になるとランク外になってます。
中学卒業しても、お姫様になりたくて白馬に乗った王子様を待ってる人って・・・


从*・ 。.・)<永遠のお姫様!!!


ずっと、そのままのさゆみんでいてほしいですね。


■せんべいのオススメ小説 第2弾


前回オススメしたにもかかわらず、感想等がコメントされなかったのは
どうなの?みんな読んだんか?今、春休みなんだからヒマでしょ?
働いてる人はドンマイですけど。


前回は飼育から「ヒメギミ」を紹介しましたが
今回は狼から


デスーノートなの
http://soreni.ddo.jp/souko5/mirror/morningcoffee1109845020.html(そ娘。?Gさんから拝借)


ん?と思った人もいるかもしれないですが、ジャンプ連載してる漫画をアレンジしたものです。
名前をノートに書き込めば人を殺すことができるって話なんで
メンバーがバンバン死んでいきます。それが嫌なら読まない方がいいかな。
でも愛ちゃん推しには読んでほしいなぁ〜と思ったり。


■コメントレス


>ココナッツさん
読んでみたはいいけれど女の子の雑誌なんで、違和感ありありです。
最近の子はこんなんなんだぁと感心しっぱなしですw