kamesige2005-03-13

あやコン行ったら膝が大爆笑しちゃいましたせんべいさんです。
未だにものすげー震えてるんですけど・・・


■あっちいレポレポ〜関東人VS関西人!でも熊谷は寒かった〜


開演前に2階は全員着席での鑑賞を要求されヲタは一揆開始。
あれはやばかったっす。しかも文句いってるのが女ヲタだったし。
ライトの関係とはいえ事前に知らせないのは会場側の重大なミスなわけで
今後は気をつけてもらいたいもんです。ちなみに僕は1階なんで
マターリと見守ってましたw


夜参戦なのに昼開始時間には会場にいたんでヲタとダフ屋の会話をきいてみる。
ダフ屋のおっちゃんの推しは圭ちゃんだそうで、卒コンの会場とは別の所でチケさばくはめ
だったので悔しかったそう。それと、この会場は音漏れが激しいので
待ち時間も楽しめました。


アナウンスは柴ちゃん。2階着席おしらせの大事なとこでかみました。
さっすが!そこはかんじゃいけないとこでかむとはキャワ!


となりの席は30代の関西おばちゃん(お姉さん)
やべぇな・・・あんまり騒げないかなとの心配は開始直後に地球の裏側まで吹き飛ばされました。
いきなりジュリアナですか!?マジヲタだ!
この瞬間、おいらは関東代表となり、となりのおばちゃんと激しいフリマネ対決。


相手も手ごわい。いろんなアイテムを駆使して騒いでいる。
しかもおいらのエリアまで進入してきたがった!
コイツはただもんじゃねぇ。本気をださなきゃやられると思い
そんで僕は無我の境地になったわけです。お得意の理性が吹っ飛ぶってやつです。


勝負は引き分けかなw
相手も凄かった。やるな関西!アウェーの地でこの頑張りは賞賛に値する。
関西おばちゃんのパワーを実感した公演でした。










・・・っておいおい。これで終わらせるんかい!と思ったあなた!
ちゃんとMC部分も書きますよ。


MC1
本人から
“ご心配かけてすいません。これからも頑張っていくので今までと変わらず応援をお願いします”
と頭を下げコメント。


MC2
MC時に座らせようとする亜弥さん。でも


Stand Up!!!


おもわず強制着席の2階も立っちゃうよ。どっちやねんって話です。


内容は観葉植物の話。手のひらサイズの葉っぱが伸びてきて
自分の背より大きく育ったとのこと。
当然、緑色なんだけどサイリウムの緑より濃く、青汁っぽいらしい。
ある日掃除機をかけてたら、1部分が枝ごと折れちゃったみたい。
腐ってて落ちたみたいだけど、そこから新しい芽が!
そこから自分がHAND IN HANDのサポーター話に。
サポーターらしいことやってるでしょ?と自慢気な亜弥さん。
もう1個買おうと思ってるみたい。話しかけたりするのがいいらしいが
まだ実践してないので、今日帰ったらなでなでとかするから
みんなのパワーをちょうだい!と孫悟空ばりに宣言。で次の曲へ。


MC3(あや&メロン)
赤フリはあやや的にOK!メロン的にもOK!と本家のお隅付。
楽しんで歌えるようになったと亜弥さん。


香りダンスのほうは
ボス:蹴りを頑張ろうと思ったけど上がんなかった。


大谷さん:気合いを入れすぎて、楽譜のトーン記号を巻きすぎた。


村田さん:踊ってる最中に激しくメガネがずれて直すの必死だった。
      こんな姿は貴重だそうです。


柴ちゃん:リップグロスを塗りすぎた(ここで歓声)ここで歓声を上げるとこなの?
      と不思議がるステージ上の5人。
      塗りすぎたおかげで髪が口にひっついて大変だった。


ラストのMCはあまり変化なし。
生はやっぱいいねぇ〜と亜弥さん。観客のオーっていうレスポンスが
とてもうれしいらしい。調子に乗っておーおー騒ぎだすヲタさん達w
曲の時はダメよと一釘。曲へ


あとボスの肩紐が取れて危うくポロリが!ヲタ騒ぐ。ボス必死。
舞台袖にはけて事なきを得る。おしいw
桃片で歌詞を飛ばす。もちろんヲタがフォロー。みんなで歌う。こういうのいいね。


総括
別に僕らに謝る必要はないし。責める人はいないと思うからさ。
別に悪いことしたわけじゃないからね。
まだ2回目ですが、歌手松浦亜弥を感じました。
余談ですが、ずっと好きでいいですか、渡良瀬橋、100回のKissは
目をつぶって聴いていました。席的に全然表情が見える席ですが、
今回はそうしてみました。もったいないと言われればそれまでですが
やった価値はありましたよ。


■コメントレス


>ミドリさん
あそこで、ああやってコメントできるのはさすがですよ。
とても同い年とは思えないです。
>リンクについて
こんなしがないサイトを加えてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


>健悟(もういいじゃん晒されてること有名だしw)
美貴パイ岡パイ美貴パイ岡パイ美貴パイ岡パイ・・・


>支援班長さん
お疲れ様でした。熊谷だけじゃなくて関東すべてが寒かったみたいですw
地元も極寒でした。おかげでちょっと熱っぽいです。