kamesige2005-03-20

コナンくんになりたいことを知り合いに言ったら
「“体は大人、頭脳は子供!”逆コナンくんだね。」
と言われたせんべいさんです。


良いように捉えれば子供心を忘れてないってことです。
そっか!僕はピーターパンだったんだね!!!
ようこそネバーランドへ!!!ティンカーベル募集中で〜す。


■ゴっチんになります!


史上最年少ゲストのごっちん
財布もかわいいですね。中身は2万1千円。
ここで札束だしたら神だったのにw
料理してる模様を見るワイプごっちん(*´∀`)ポワワ


SP料理選択権ゲームで心臓ドキドキしてきたって言って
胃を抑えるごっちんキャワ!


( ´ Д `)<お兄ちゃん・・・


ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!!


ごっちんの頼みを見事に断る岡村兄さん。まったく使えないな。


( ´ Д `)<お兄ちゃんじゃない・・・


最後テンパりながらも3位通過でした。
ヨカッタヨカッタ〜ごっちんがゴチなんて
シャレ言ってる場合じゃなくなりますしね。


ヤンタン愛&にぃにぃ


いや〜凄いね師匠。16歳目の前に○○○とか○○○○とか連呼しすぎw
これを期待してた僕もどうかと思いますけどね。
そんな師匠超カコイイです。
リスナーを癒したいのコーナーには2度とくるなと
言われてましたが、激キャワどぇした。
ふじもんさんもウカウカできないよ〜w


■空気読めないコ


まずはこちらをごらんください

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:05/03/19(土) 22:52:35 0 
矢口と小川と亀井のMCで 
田中が怒ってるとき思い出す曲というのを当てるコーナーで 
亀井が外れたんだけど 
そこで 

「モリゾーのせいで第六感が働かなかった」 

と言ったら 
名古屋人大ブーイング 
思いがけないブーイングに 
素になって必死で説明しようとする亀井 
気の利かないフォローをしてみた矢口 


亀「ちょっとあれですね、やっぱモリゾーが良くなかったんだろうな」 
知「あ!!」 
ヲタ「ええええええええええええええええええブーーーーーーーーー!」 
知「ひどーい!!」 
亀「うそですっ!うそっうそっうそっうそでーすっ!!!(あせって)」 
知「このブーイングです」 
亀「ウソですっ!!ウソですっ!!(半泣きで)」 
知「亀井ちゃんのいいわけですよね今のはね、さあーこんなわけでこのあとも盛り上がっていきましょう」


てゆうかモリゾーヲタよ〜


亀ちゃんをいぢめるな!!!


まぁこの発言は良くないけどね。
ホームでこのブーイングですか・・・
アンチ亀が確実に増えてるんですかね?


人気メンにアンチはつきものダケドナーw
この調子だと石川さん2世も時間の問題なような・・・


■HNの由来


リクエストがあったんでお答えいたします。
僕のHNせんべいは、地元が多少せんべいで有名なことと
亀ちゃんをはじめ娘。メンバーの中にせんべい好きがいるってことからつけました。


ノノ*^ー^)<お茶とせんべいがあればちゃいこーで〜す