kamesige2005-03-22

今日、チケ請求書が3枚もご到着されました。
金額は4万4900円(((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル  


どうやって払うか検討中のせんべいさんです。
はい、こんばんわぁ。


■亀井ちゃんの家で飼ってる犬の名前は“アル”アルヨ〜


ハロモニ劇場。ついにこの時が来ました。
発見を報道されてから1ヶ月ぐらい。長かった。
ワクワクしながら見てたわけですが、今回はレベルが高い高い。



チュウゴクヨンセンネンノレキシノナカデワタシイチバンカワイイナマエピータンデス


ぐはぁ!


从*・ 。.・)<あっこぼれた・・・


ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!!


僕にもマッサージしてよぉ(変態w



チュウゴクバリノタツジンラオチュウデス


ぐはぁ!


ピカチュウも電光石火で逃げ出すこの可愛さ。
ドMなんで針で刺してもらうなんて・・・快感でちゅう(またまた変態w



・・・ぐはぁ!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ついにきた!!!時代はパンダだよパンダ。
この愛くるしい目!やる気の無さ!
待ち焦がれてたぶん、萌え度もUP!



れいにゃぁぁぁぁぁ(どっちやねんw)


スタッフに菓子折りの一つでも送らなければならないと真剣に悩んでしまいましたw
1つ残念だったのが、ゴロゴロ転がってる姿が見切れてたとこですね。
あれは萌え萌えです。



・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@くぁwせdrftgyふじこlp;


今日は一日中↑を繰り返し見てましたが何か?


ドラえもんの新声って変だよね


Q.自分のコピーロボットを作れたら、なにをさせますか?

矢口 買い物とかしてきてもらう! あと、ご飯作ってもらう! 
石川 車の免許を取ってきてもらいたい。 
吉澤 筋トレ 
高橋 私は変装してコンビニでレジをしてみたいです♪ 
紺野 学園生活をしてもらう! 学祭とか体育祭とか修学旅行を楽しんでもらう! 
小川 人生勉強のいろいろな旅をさせる。 
新垣 あぁーっ良いですネーコピーロボット♪ もし作れたら絶対学校のテスト勉強してもらいますネ!! 
藤本 変わりに買い物に行ってもらう。 
亀井 忘れ物がないかチェックしてもらいたいです。 
道重 おそうじ♪ あと、双子になりすましてさゆみんとさゆりんでプリクラとりに行く♪ 
田中 学校に登校してもらう。ついでに勉強もやってもらう。 


もしコピーロボットが作れたら・・・6期3人のコピーに
あんなことやこんなこと(自主規制)夢が膨らむねw〜


■恐怖の女

170 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/03/22(火) 01:42:54 0 
今日の名古屋夜にて 
自己紹介の時亀井が「1番かわいい」と発言して 
道重はなにか不機嫌な表情で腕を軽く叩くだけ 
そのとき2列目の真ん中の端にいたやつが亀井にブーイングしてた 
さゆはそれを見てうなずいていた 

さゆアンタ怖いよさゆ 


(((;゜Д゜)))ガクブルガクブル


■コメントレス


>ミドリさん
なんとかスコアはあいまこを下回らず済みましたw
いつも見てるPVとかでも別の場所で見ると
なんか違う気分で楽しめます。