kamesige2005-03-18

小学生のころはコナンくんになりたいと思ってた
せんべいさんです。こんばんわぁ。


■テッテケ☆ラブリー


なんかさー


超かわいいやん愛殿


もうメロメロです。はいはい私は浮気者でございますよ。
あのロリ声がはぁ〜たまらんですたい。


ハガキ読んだあとの


川*’ー’)<きゃはっ(はぁと)


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


だめだ・・・萌え死ぬ。ロリロリだぁー
大女優への道はパックンチョ以来の良コーナーと化したぞぉ。
深夜にニヤニヤしてましたが何か?小躍りしてましたが文句あります?


教育実習生もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
スチューデント君との絡みもさばらすぅい!
こんなキャワな実習生が来たらおもわず告っちゃうよね〜
こら!!とか言われてぇよー。オシオキキボンヌ。


ダコダコYeah!!!ダコダコYO!!!
説明の時、超早口になる愛ちゃん萌え〜
ちゃんと、うさちゃんピースも想像しましたよ。
ええニヤケてましたよ。はいはいキモイですね。


もう1人でラジオやっちゃいなよって感じ。CBCの人頼むよ。
てか関東でラジオやってくださいな。娘。誰もやってないじゃん。
LFかQRあたり頼むよホントに。ベリ工とか聞かんしさ。


なんだか心がホットになった50分間でした。


れいにゃボイトレ


テッテケテーの余韻も冷めやらぬうちに始まった娘ドキュですが
れいな可愛いなぁ〜一緒にボイトレしてましたよ。
こんこんの時も一緒に“はーお”ってやってましたから
これで音痴も直るかなw


そいいや、あれれいなの私服なのかな?かっちょええな〜
もうすぐ高校生だけど黒髪のまんまにしてほしいな。
多分無理だと思うけど。染めようが関係ないですけどね。


ノノ*^ー^)<・・・・・


関係ないっす。問題ナッシングです。モンダイナンカナイヨォー 


ノノ*^ー^)<この浮気者が・・・


■コメントレス
>苺さん
体調もバッチシみたいですね。これからどんどんコメント
してくださいね。
あと貴サイトの僕のコメント見ました?返答キボンです。


現場に行くときはいたって普通の格好ですよ。
ヲタTとかも着たことないですしね。
僕はサイリウムを1本ずつもってフリマネです。
となりの人は大迷惑かもしれないですがw


このサイトが人気!?またまたぁ〜
友達のみなさんコメントちょーだい!