kamesige2005-03-05

鼻が詰まってて呼吸がしづらいせんべいです。
こんばんわ。いわいる口呼吸ってやつです。


■今日の行動


今日は、ヒマだったんで携帯の機種変更と髪を染めました。
携帯のほうは定額制になったんで、現場でも思う存分
使えるようになりましたよ。前までは切っては繋げ、切っては繋げてましたから。
もう嫌がらせみたいに繋げっぱなしにしようかなとか思ってしまうw
そんなとこが貧乏思考なんですかね?w


髪のほうはお決まりの茶髪ってやつです。マミーにやってもらいましたよ。
金があれば美容院とか行くんですけど、そんなんに使う金など無いのでね。


帰りにCDレンタル屋にいって中古品のHPAS(意外に買ってなかった)と
恋のヌケガラをそれぞれ105円で購入。
いい買い物だなぁと思う反面、ちょっと淋しい気持ちになりましたね。


美貴様ソロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


01.THE マンパワー!!!
02.浪漫〜MY DEAR BOY〜
03.独占欲

  • MC-

04.涙が止まらない放課後
05.声
06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
07.LOVEマシーン / 矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井・道重・田中
08.いいことある記念の瞬間 / 矢口・亀井

  • MC(矢口・亀井)-

09.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝
10.色っぽい女〜SEXY BABY〜 / カントリー娘。
11.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
12.ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
13.昼:GET UP! ラッパー 夜:SHALL WE LOVE?/ 吉澤・新垣・道重・田中
14.ふるさと / 昼:高橋 夜:新垣
15.モーニングコーヒー / 矢口・石川(1番Bメロ)・紺野・藤本・亀井
16.恋愛レボリューション21 / 矢口・石川・吉澤・紺野・藤本・亀井・道重・田中(この星は〜♪は田中・矢口)
17.直感〜時として恋は〜
18.そうだ!We're ALIVE(イントロorサビ前)〜DANCEするのだ!
19.レモン色とミルクティ / 紺野・新垣・藤本・亀井・道重・田中
20.春の歌 / 矢口・石川・吉澤・高橋
21.「... 好きだよ!」
22.そうだ!We're ALIVE
23.すき焼き
24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

  • MC-

25.I WISH(石川メイン)


もうね。信者のみなさんは大喜びでしょうね。マワッチャウヨ〜とかなんでしょうねw
まさかここでソロがくるとは思っていませんでしたよ。
本人的にはどうなんでしょうね。複雑だと思うんだけど。


L&Pが入ってるのはうれしいね。盛り上がること間違いなしの曲ですし。
あと久々なのが、いいことある記念の瞬間、色っぽい女〜SEXY BABY〜
SHALL WE LOVE?(夜)、「... 好きだよ!」ですかね。
S5は娘。意外でやってるので省きました。


まず 「... 好きだよ!」が入ってるのはおどろき〜です。
現娘。がどのようにみせてくれるか注目ですね。
個人的には、いいことある記念の瞬間は大好きな曲のひとつなんで、うれしいです。
矢口さんと亀ちゃんが歌うみたいですが、楽しみだなぁ〜群馬行くしかないねw


まぁいい感じのセットリストですね。武道館まで待てないな。
どうにかして入りたいのでチケください!!!(やっぱりそれかw)