kamesige2005-03-02

どうも無事高校を卒業したせんべいです。
こんばんみうな。泣きはしなかったですよ。当然ですけど。


■笑顔に涙


僕が通ってた高校って自宅から1時間半くらいかかるんですよ。
朝5時半起きです。今思えば、よく通ってたなと関心しまくりです。
なので会おうと思わないと絶対会えないんです。そこは淋しいかな。


う〜ん3年間の思い出って何かあるかなって思っても、特に無いですね。
淋しい学園生活を過ごしてたって感じです。
1つあげるなら去年の秋コンの横アリと学園祭がかぶった悲劇ですね。
それが思い出ってのも悲しい現実ですけどw
終わってすぐに抜け出して、あらゆる交通手段をつかえば間に合ったとは思うんですけど
そこまでしなくてもと思ったわけですよ。そこがダメだったっす。
はぁ〜春コンで恋INGとハピナイやらないかなぁ・・・
やるんだったら遠征考えますよ。


話変わって、卒業文集とかアルバムってどこから見ます?
たぶんみなさん同じだと思うんですが、まぁ僕はそんな感じです。
で、文集とか読むとそんなこと考えてたのか!チャンスあったのになと根拠も無しに思ったり。
つくづく自分ってダメだなぁとか思うわけですよ。
まぁ友情 純情 oh 青春です。
さて穴うめ代わりに


ああ明日から違う服を着て


ああそれぞれに歩いていくのね


あぁ全部 全部 ありがとう ほんとなんだもん!笑顔で・・・


また会えるからきっと会えるから


また笑顔してきっと会えるから


ね みんな言葉じゃ交わさない約束なんだよ!


ああドラマならこんな場面なら


ああみんなして泣いたりするけど


ね なんかまじで泣けてくる


ほんとなんだね 笑顔に涙


THANK YOU DEAR MY FRIENDS

  
          (松浦亜弥 笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜より)    

 
出会ったみんなに“ありがとう”を送りたいです。


あとこんな駄文を読んでくれる方々にも感謝してます。
できればコメントほしいけど(やる気でるんで)、多くは望みませんよ。
末永くよろしくです。


さぁーて!新しい春を待つか!!!(最近こればっかw)