kamesige2005-03-26

今日はパリーグ開幕!!!選抜もあるんで野球好き
にはたまらない時期ですね。楽天一応がんばれ!!!
そんな感じのせんべいさんです。こんばんわぁ。


■さ〜ゆみん 从*・ 。.・)<は〜いフレッツ!!



はぁ〜かわいいなぁ、もうお家につれて帰りたいよぉ。
姉妹で有名なお二人ですが妹の方がでかいってのはどうなのかw



時代はさゆみん!時代はさゆみん!時代はさゆ・・・
あっ、すいません。どっか逝ってました。
もう可愛すぎて嫉妬しちゃうわぁ!どうしてそんなにキャワなの?(何キャラやねん)
なんかモジモジしてるよ俺。また浮気か?そうなのか?うん、そうだ。


从*・ 。.・)<にゃん♪にゃん♪さゆが一番にゃん♪


はい、おっしゃるとおりでございます。ちょいと妥協して
6期を中心にDDってことで。それにしてもさゆキャワいすぎだな。


■娘。レギュラーラジオスタート


4/1スタートTBCラジオTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ


うがああああ聞けねぇよぉバカ。まぁいいや頼むよ。
仙台人たのむよ。おまいらが頼みだよ。お願いちょ。


でもやはり楽天がらみのトークをするんですかね。
メンバーはほとんど野球初心者なんでキツイと思うんですけど。
飯田の足は韋駄天だねとか、関川のヘッドスライディングすげ〜とか
カツノリの親離れは無事すんだんでしょうか?とか
言ったりすんのかな?インフィールドフライが・・・とか言い出すぐらい
に成長してほしいものです。そんで野球チームを作ればいいじゃん!EEJUMP!


あと楽天開幕戦勝利オメ!!!勝つとは思わんかったよ。
やはり岩隈はすごいね。とられた1点も詰まった当たり
だったんでほぼ完璧でしたね。