今日はバイトをサボってマックでマターリ

kamesige2005-05-12


明日は新入生歓迎スポーツ大会というやつがあるんですよ。
僕はソフトボールをやるんで、思い切りかっ飛ばしたいと思います。
その後飲み会なんで、明日の更新がめんどいとか今から思ってるせんべいさんです。


というかですね。書くことないね。
じゃあ僕のクラスメイトのことを書きますわ。え?興味なし?いいんだよ穴埋めだし。


慎吾ちゃんとソフトバンク和田に似てる奴がいます。終わり。
・・・これじゃダメだよね。じゃあもう一人。


愛ちゃんに似てる子がいるんですよ。体型もそっくりですね。
そんで、リアクションおよび、ボケっとしてる顔はこんこんと同じにおいがします。
そんで極めつけは名前に“しげ”が入ってることから、僕はシゲさんと呼んでおります。
モーヲタにはたまらない子ですね。サードからファーストまで送球できずにピッチャー前に
止まっちゃう感じ(実話)キャワですね。まぁそんな感じです。つまらないよね。


じゃあもうちょっと。
昨日書いた愛ちゃんの赤い日記帳以外にも「幸せですか」もいいですよ。
最初の台詞は、ゾクッとします。おもわずおふとんを被りました。


今日はハロプロ日記というより普通の日記みたいですが、ご了承のほどを。


■コメントレス


>ミドリさん
愛ちゃんは娘。みたいな大人数ではなく、デュオなんかおもしろいと思いますね。
つんくさんのアルバム参加でもいい味だしてましたし。