たまには脱ヲタで

kamesige2005-05-15

はいはいどうも久々に帰宅したせんべいさんです。
いや〜やっぱり自分の家はいいねぇ。PCさわるのも久々でっせ。


さすがに友人宅でハロモニを見るわけもいかないので見てません。
なんでネタがないっす。娘。ドキュも今週は1回も見てねえや。
どうした俺?燃え尽き症候群か?
まぁ最近は忙しくてちょっと大変ですがハローが大好きなんは変わりませんよ。
なんせ僕の生きがいですからね。


でも結局、土日で溜まってたもん処理しようと思ってたのに
計画が狂いましたね。まぁマイペースに行きたいと思います。


この2日間は友人宅にいたんですが、破天荒なことばっかしてましたね。
みんな寝てないのに、空気読まないで寝たりしてましたよ。
前話したシゲさんとかと添い寝してましたが、ジェントルマンな僕は何もしません。
てかしてたら殺されますけどね。空手部なんで。ここもこんこんと被るや。すげえな。
まぁカレーパーティしたり、飲み会してたりの楽しい休日でした。


一般ピーポーとして過ごすのも悪くはないですね。
来週はハロプロパーティなんでヲタ活動再開って感じです。今週も頑張ろうや俺。


■コメントレス


>苺さん
話変わりますが、プロフィール見ましたよ。
アドまで娘。一色なんて凄すぎですねw