国民年金を払う年齢じゃないよ

kamesige2005-05-29

ハロモニ始まる時間には本能的に起きちゃうせんべいさんです。
ってか疲れたよん。明日テストとか_| ̄|○
それでも美勇伝コンに行くおいらって素敵だな♪


■あっちいレポレポ♪〜年金もらえるのはカナリ先だよ〜


さて美勇伝の初ツアーに参戦してきたわけですが、
今回はセットリストはちらっと見た感じだったんで、
これくるか〜と思ったとこが多々ありました。サプライズっすね。
では簡単ですが書きまっせ。


紫陽花アイ愛物語
武道館で聞いたときは印象が薄かったんですが、何か変わりましたね。
曲そのものも良いですし、ライブでも盛り上がるっす。


BABY!恋にKNOCK OUT!
これはネタバレしてたんでオドロキとかはなかったです。そんなんで超踊ったわ。
これセットリスト入れんの?とかは別にどうでもいいっす。もうそんなこと思ってても
鬱になるだけなんで。そんなことは思ったりしないで踊るおいら。
サビのとこのキレが大事だよね。うん、となりのメガネを殴りそうになったけど。


○曖昧ミーMIND
あんま聞かないで参加しちゃったんですが、問題なしでした。
なぜなら、せんべいさんはエロチックなフリにニヤニヤしてただけだったから。
あれエロイ。ニヤケるな?無理だよ。となりのメガネがエロスがどうこう言ってたのは
これかとか思いながらニヤニヤして終わりました。曲まったく聴いてないや〜アチャー。


○浮気なハニーパイ / 三好絵梨香稲葉貴子カントリー娘。
空気変わるね。キスしてよ〜岡田パイ♪とか言いそうになりましたが、僕の自我がそれを
とめてくれたみたいです。危なかったね。そんなん変態だもんね!


○ミニ。ストロベリ〜パイ / 岡田唯・あさみ・みうな
岡田パイやいやいやいやいやや〜い♪しっとり甘い岡田パ・・・
もう自我なんか、どっかに飛んでった。完璧に狙ってるじゃん!この選曲は。
みんなパイパイ言ってました。タオパイパイっす。今なら、ドドン波だせるかもね。
もう本人もわかってるだろうと思うんですが・・・パイネタで攻めてるのは(笑)


さくら満開 / 石川梨華里田まい
これも驚き。梨華ちゃん大丈夫か?と思いましたが、大丈夫でした。
さすがに扇子は用意できなかったっす。


○愛のバカやろう / 岡田唯
パイのプライドなんてもう捨ててしまえ♪
え?いい加減にしろ?いいじゃん、たまにはさ。いつも真面目なんだから(笑)
で、歌ですが・・・やはりオリジナルが、ごっちんなんで比べるのはちと可哀想かな。
でもいい味だしてました。実はあまり聞いてなかったり(^^;)


会えない長い日曜日 / 三好絵梨香
あのね。もうおまいらは美貴様の曲なら誰が歌っても良いんかい!って思わせる程に
イントロ流れたら、空気が変わったっす。なんか皆、気持ち元気になってました。
実際、せんべいさんは元気にメッチャフリマネしてましたが?


100回のKISS / 石川梨華
最初はどうなることやらって感じでしたが、梨華ちゃんは歌上手いですからね。
そう!梨華ちゃんの歌は上手いんだ!そのとお〜り。
ホントに味があるKissだったでやんす。


○三角関係 / 稲葉貴子カントリー娘。
み〜うな!オイ!み〜うな!オイ!みうなキャワぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁ


○ガールズパワー・愛するパワー / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
名前見て、わかる人が何人いるでしょうか?そんで現場でいきなり聞いてわかる人は
DDかな。メロンの曲だし。僕もギリギリ知ってたってとこです。カップリングだしコレ。
でもフリが完璧なのはさすがヲタだね。自分も完璧だったのに驚き。


友情 〜心のブスにはならねぇ!〜
もう超騒いだ。オイオイオイオイオイオイ言ってたね。ユキャンドゥー!


カッチョイイゼ!JAPAN
これは何回か現場で見てるんで、フリは出来たりする。
周りを見渡したら、カッチョイイゼ!!!とは言えない方々が踊ってますが・・・
盛り上がりましたよ。中身はカッチョイイんです。おいらもね(誤爆



総括:ほとんど梨華ちゃんロックオンで、みうながいるときはみうな見るって感じでした。
まだまだ美勇伝は荒削りですが、これからを楽しみにさせるライブでした。
カントリーも今回はカナーリ目立ってましたよ。単独でやらせてもオモシロイんじゃないかな。
稲葉の姉貴もいいスパイスになってましたっぽ。要はみんなサイコーっす。



■コメントレス


>ミドリさん
ぬ〜べ〜全巻持ってますが何か?読んで涙流しますが何か?
美勇伝コンは、新鮮でとても楽しめましたよ〜


>みぃさん
僕はいい子ちゃんなんで、高校時代は飲んでません!(すこーしだけ飲んだ程度っす
ハロー@代々木は23日の夜っすよ。連番ですか〜こんな変態としたいのであれば
検討いたしますよ。てか右側に全部書いてあるっちゅうねん!とツッコんでみる(笑)


>みあさん
僕もニヤケる気持ちはわかりま・・・うわあああああああああああああああんヽ(`Д´)ノ
わかんない・・・わかんないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ誰か教えて_| ̄|○


>にゃむさん
かわいいっすか?じゃあ本格的に検討せねば(笑)
美勇伝よかったですよ。三好ちゃんも岡田ちゃんも頑張ってました。
梨華ちゃんのユニットってよりは3人のユニットって感じっす。