あんなんヲタなら常識

kamesige2005-05-11

最近寝落ちが多くて参ってるせんべいさんです。
エコ的にもダメなんでキチンとしたいと思います。
てかあんなトリビアで6千円もらえるなんてありえれいな。
小さい人も卒業って書いてあったのは、ちょっと嬉しかったです。
でも名前を間違えるのはいい加減にしてほしいものです。


■影の支え


昨日の続きみたいになりますが、愛ちゃんについてちょいと。
僕は愛ちゃんこと大好きですよ。いちよー前置きとしてね。


今までの娘。の歴史のなかでも愛ちゃんの歌ってのは間違いなくトップレベ
ですし、ダンスだってウマイです。でもみなさんおっしゃってますが、何か足りない。
それをりすかさんのように感情がこもってないって言う方もいますし
オーラがないって言ってた方もいました。


そんで僕が思うのはデスね・・・華やかさかな。
それオーラじゃんと言われれば、ぐうの音もでませんが(笑)
例えば、安倍さんや卒業したばっかの石川さんは、際立って歌やダンスが上手いわけでは
無かったです。梨華ちゃんの歌は上手いというかむしろ(ry


でも娘。の中心にい続けた。それは華やかさとか、言わずとも出してるもの
があったからだと思うんですよね。特に石川さんは。
それは、生まれつきとかであって、努力したからといって得られるものでもないでしょう。
だからって愛ちゃんは悲観する必要はないですよ。あくまで“エース”にこだわらなければね。


特に安倍さんやあいののが抜けてからの娘。を引っ張った梨華ちゃんがいたのは
間違いなく愛ちゃんの力があったからではないでしょうか。
歌にしても力がある愛ちゃんが1.5列目にいたからこそ前に出てたメンバーは輝けたのでしょう。


別にエースじゃなくたってええやん。縁の下の力持ちでもさ。
そんな役回りって素敵じゃん。後々みんな絶対わかってくれるよ。
モーニング娘。高橋愛ありってさ!!!



だからみんな愛ちゃんをいぢめないでね(笑)
そうそう最近の僕のお気に入りは愛ちゃんの赤い日記帳です。
ありゃハロー内の納めとくのは勿体ないんじゃないか?と思った出来です。1度ご鑑賞くださいな

偉そうに書いてすんませんね。そのうちどっかの必死な愛ヲタがなんか書くと思うんで
楽しみにしといてください。頼みますよ〜本名が普通すぎる人w


■まさかそんなことが・・・


セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク。これはシャッフルの名前なんですが
プリプリピンクさゆみんをリーダーとした最強ユニットかと思ってたのに・・・
三人祭りの再来かと喜んでたのに・・・


そのメンバーが中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子・・・


なんでやねん(笑)


恐ろしいことが起こるぞ・・・祟りじゃああああああ祟りじゃあああああ


■コメントレス


>りすかさん
感情がこもってないとまでは思ってませんが
ソロ向きでないことはあるかもしれないです。