かっぱえびせんを食べました

kamesige2005-05-17

もうフラゲという行為を忘れかけてるせんべいさんです。
今日はWですか、俺も愛の意味を教えてほしいな。教えてくれる方募集中です。


■意図がわかんね


Wからのお知らせは明日の緊急イベントについて。
イベント券は1時間弱で終わったそうですが、今回のやり方はいただけない。
この状況で渋谷に行ける人は東京在住でもごくわずかです。
そんなふるい落としをやって何になるんでしょう?イベやるなら、ベリーズみたいに
CDにつければいいことで、こんなことしなくてもいいじゃん。


そんなにプレミアをつけたいのかな?まぁののたんの握手は超レアですが(笑)
てかホントにののたんは握手すんのかな。また急病かなんかにならんといいけど。
明日行く人はある意味歴史的瞬間を見ることになるでしょうね。
眉間にしわよせて握手するののたん。ある意味萌えるw


話をそれましたが、もうちょい一般ピーポーに優しいことできないのかな。
必死な奴だけが参加できるイベントなんて、本来の意味を成してないよね。


■選ばれしもの達なのか・・・

ハロープロジェクトメンバーから、あっと驚く! そして、ちょっと大人っぽく、多彩なメンバーが集まったシャッフル企画シングル!! シャッフル企画参加メンバーの52Pミニ写真集封入。 [参加メンバー] セクシーオトナジャン: 藤本美貴(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、村上愛(ハロー! プロジェクトキッズ) エレジーズ: 柴田あゆみ(メロン記念日)、里田まい(カントリー娘。)、高橋愛(モーニング娘。)、田中れいな(モーニング娘。) プリプリピンク: 稲葉貴子保田圭中澤裕子飯田圭織 ※.初回限定盤と通常盤のジャケットは異なります。

これは回避です・・・いくられいながいるからってさ、こりゃ無しだべさ。
今回の選抜制。しっくりこないんですよね僕の中で。多分第2弾的なことも考てるんでしょうが
小出しに出す意味がわかんないんですよ。娘。意外とOGがやるなら、徹底してほしいんですね。
まぁ結果が楽しみですよ。別に数字なんかは興味なしですが、今回は露骨な結果になりそうな予感。


別に選ばれたメンバーを否定してるわけではないですよ。
プリプリピンクなんかどんな化学変化を見せてくれるか楽しみでしょうがないっすから。
愛ちゃん、れいなの力の見せ所でもありますからね。特に愛ちゃんには期待してます。


さてこれからまた徹夜じゃけん。がんばっていきまっしょい!!!