僕ちゃんおねむです

kamesige2005-05-09

GW中のコンサ参戦の疲れが一気に押し寄せてきたせんべいさんです。
もう寝たいけど、明日テストなんで勉強しなきゃです。
勉強って言っても、発音系なんですけど。
余計ダメ。のどが瀕死状態だ。だれか助けてちょ。


■おまいらサイコー


ってな感じでもう寝るんで短めで。えっ?勉強?もういいや。
今日は、卒コン時の会場の外の様子をちょいと書きます。
携帯落としたせんべいさんはちょっと鬱ぎみで会場前にいましたが
夜公演始まると、嫌でも気分が変わりましたよ。
武道館は音漏れが大きいので、何歌ってるかがモロにわかるんです。
なので、ヲタ芸のオンパレードでした。
特にロマモーとかはキチンと土下座から正確にやってましたね。
会場前にいたヲタの数は相当のもんで、そりゃ係員の姉ちゃんも苦笑するって話です。


本来なら、ヲタキモイね。で終了なんですけど、さすが卒コン!一味違います。
ちょうどピンクのサイリウムの時ですかね。
中のヲタが一番上のあたりからピンクのサイリウムを外に向かってかざしたんです。
このときは外のヲタが群がってそこを見つめ、拍手してました。
そして一人のヲタがこう叫びました。


「俺達の分まで頼む!!!」


その後、外のヲタ全員で梨華ちゃんコール。
なんかね。いつもはヲタを蔑むほうが多いですけどね。
7日だけは、すべてのヲタが誇りに思えて仕方が無かったです。
やるときゃやるんですよヲタでも。


そして夜終了後に高さん、サネッティさん、支援班長さん、クローンストーム
でご飯食いました。とても楽しかったです。
まぁ終電に乗り遅れるっておまけ付きでしたが(笑)


今年のGWはとても充実したものでした。おしまい。意外に長くなったべ。


■コメントレス


>クローン
マジデカ!!!!!!!!!!
まぁ外の世界も楽しかったんで良しとしますよ。


>高さん
いえいえ、とても楽しい時間をありがとうございました。
やはり楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎちゃいますね(笑)


娘。を応援してて、後ろ向いてると置いていかれちゃいますんで
一緒に突っ走って行きたいです。もちろん梨華ちゃんも変わらず
応援していきますよ。美勇伝はおもしろいことしてくれるでしょうし。