( ´ Д `)<もうごとーの日じゃないぽ

kamesige2005-05-10

昨日は、おやすみきてぃの前に寝てしまいました。
ミキモチ!!までは覚えてるんですけどね。
おかげで、部屋のありとあらゆる電気が稼動しておりました。
エコモニに怒られちゃいますね。でもさゆ婦警には捕まってもいいのれす。
ハロモニ見て、逮捕してくださいと無意識に言い放ったせんべいさんです。
変態と蔑めばいいさ。


■レポレポなのだ


苺の姉貴から、レポ書けとの司令があったんで書きます。
姉貴の命令は絶対なんで無理してでも書きまっせ。


涙が止まらない放課後
参戦前に娘×つんく紺ちゃん部分を読んでたんで、しみじみしちゃいましたね。
18歳の誕生日にセンターで歌う紺ちゃんはとても輝いていました。


○声
こりゃすごいべさ。ガキさんwith娘。みたいになっとるぞ。
これでっせ。僕が求めてるのは。
曲自体もいいですが、ライブで聴くのはまた一味違いますよ。


ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
なぜか愛ちゃんの印象しかないのはなんででしょう?
別に愛ちゃんばっか見てたわけじゃないんですがね。
ライブの定番曲にしてほしいほどノリが宜しい曲でした。


○ロマンティック 浮かれモード
僕はいい子ちゃんなので、マワるなんて野蛮な行為はしないですし
土下座なんてもってのほかなんです。
連番相手の人は中途半端に正座してるんで、蹴りかましましたけどね。
あとはマワるヲタを鑑賞してたって感じです。


○レモン色とミルクティ
さゆがキャワキャワすぎて、記憶がとんでますね。


○I WISH
演出が泣かせる(泣)ただ泣くのみ


初めてのハッピーバースディ!
まさかこれがくるとは思いもしませんでした。
これを選んだ石川さんに気持ちをなんとなくわかるような気がします。
まぁなんとなくですが(笑)


さて適当なレポでしたね。もう僕ちゃん眠いです。
でもまだちょっと書きます。ふるさとについて。


今回のツアーでふるさとを愛ちゃんとガキさんが昼夜交互に歌ったんですが
歌自体は愛ちゃんの方がうまいんですよ。
でも、ガキさんの方が印象に残ってるんですよ。
愛ちゃんはその辺が課題なのかなぁとか勝手に思ってます。


書いてる途中で寝落ちして朝なんでこの辺で終わりにしたいと思います。
苺さん適当でごめんちゃい。


■コメントレス


>苺さん
やっぱり6期中心に見てましたね。
でも、今回は梨華ちゃんを見てることも多かったです。