恥を恐れるな

kamesige2005-05-02

今日テストでクラス最低点を獲得したせんべいさんです。
いや〜進級できねえぜ。もう頭はコンサなんで勉強なんて無理です。
ちなみ20点。10問2択なのにね。ミラクルだ。



■ミラクルミラク


さてハロモニ見ましたけど、コイツしか印象にないよ。



ちなみにミキヲタで、ハロモニ実況スレでも大活躍だったらしいです。
こりゃ人気もんになりますよwコンサであったら握手してもらいたいな。
あの状況でああできるのは若さだね。俺にはできないよ。ヲタばれすんじゃんかYO!
それにしても中学生から2ちゃんか・・・世も末なんだなぁ。


さて本題。久住さんですが、良い子ですね。
12歳であんなしっかりした子はそうはいないですよ。
ガキさんみたいなタイプですかね?まぁビル担当ではないですが。てかビルがないなあの辺。
これからが大変でしょうから、くじけずに頑張ってもらいたいです。
こんなに豪勢な発表は稀ですし。まさにミラクルだぽ。


それと、新潟に向かうと知ったまこが不満気だったのはナゼでしょう?
露骨に嫌な顔してましたが、同郷なんだから喜ばなくちゃ。
さゆみんはかわいがられキャラをとられないように、キャワいさを磨いてくださいな。
終始、ご機嫌のミキ様はドッキリ企画が大好きなご様子で。


あと高橋さん、まだ収録中なのにピンマイクはずしにかかるのはどうかと思いまっせ。
こんまこが驚愕してる最中のその行動はまさにミラクルだべ。


■良い話聞けっかもよ


娘。ラジ宴http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/


【放送内容】入学おめでとう!久住小春ちゃん▽オリメンを知らない第7世代遂に誕生▽スッペシャルなジェネレーションに狂喜乱舞!?▽謎のローティーンアイドルソムリエ降臨で古参ヲタと生ガチ激論「新生モーニング娘。ってなんだ!?」▽7期賭博猛省会▽小春日和りまくりな大人たちがお送りする150分ぶち抜き7期特番


goodwoodのミハルオーさん、しりうすさん、亜依國精神のピストルさん、A-10さんがお話されるそうです。隠しゲストもあるとかないとか。
ヲタとして素晴しいお考えをもってる方達なんで聞く価値はありますよ。