泣いてるのは、そう・・・うれしいから

kamesige2005-05-08

いきなり今日から新体制の娘。が始動するみたいですね。
浸るヒマなく仕事。しかも当券なしとか事務所・・・
ちょっといろいろ大変だったせんべいさんです。


■涙を止めるものは


僕は6日と7日の昼に参戦したのですがね。
なぜか6日に感極まって、泣き出すとかで自分でも参りました。
もうね。となりのクローンストームが僕の席まで侵入するまで騒いでる
のに、僕は棒立ち状態ですよ。まぁ軽いフリマネをやるのが精一杯。
周りはこいつライブ初めてだなって思ったでしょう。普段とは違いましたね。
もう「声」とか「I wish」とかは、ホントにやばかった。


でも、アンコールの梨華ちゃん見たらね。
自然に笑顔になったんですよ。なんでしょうね。
泣いちゃダメだな。渾身の力を込めて応援しようって。
そんな感じで6日は終了。


7日は6日のうっぷんを晴らすかのように、暴れました(笑)
でもそれで良かった感じがしました。やっぱり笑顔で見送りたいですよね。
昼はこんこんの誕生日って意味合いのほうが強かったですし。
あと音源拾って聞いたんですけど、よっすぃさんの言葉。
あれは凄いね。ある意味凄いよ。絆が見えたね。音だけど。


■3度目の武道館


さて今日も武道館に行ってきました。
えっ?なんでかって?そりゃ剣道が好きだからですよ。
うそです。ごめんちゃい。知ってる方もいると思いますが
昨日、武道館で携帯を落としましてね。奪還作業のため、渋々足を運びましたよ。


長いなと思ってた坂がなんか短く感じたり。昨日とかとは空気が違いましたね。
同じ場所でも、こうも違うんだなぁとしみじみ感じました。
ついでに剣道も見てきましたよ。熱いね。昨日とは比べ物にはならないけどさ。
あと僕の携帯拾って届けた方はGJです。ヲタだらけだから絶対戻ってこないと
思ってたよ。懺悔ですねぇ。さすが我が同士達だな。


■コメントレス


>☆苺☆さん
卒コン終わった後に泣きくずれてるヲタを見ると
卒業ってどうなの?って思っちゃいますね。
でも後々に卒業してよかったね。って言われるように
石川さんはこれからは奮闘すると思いますよ。