練習は嘘つかないよ

kamesige2005-05-23

最近、疲れてるんですかね。記憶が9時すぎまでしかなかったです。
ただいま、1時半。まだ眠い・・・もう寝よう。


■死闘の果てに


今日、行われたフットサル公式戦。ガッタスリベンジ成功しました!!!
家で、楽宴の現場の声にがっついてましたよ。
勝戦は、かなりの好ゲームだったみたいですね。
取られたら取り返すみたいな。
PKまでもつれ込んで、5−4で勝利したそうで。詳しいことは明日のめざましで
やると思うんで、要チェケっすね。


頑張れば、準決勝くらいからは見に行けたんで、ちょっと後悔です。
今回の大会の流れって、ドラマみたいですもん。ガッタスうまくいき過ぎやねん。
絶対7月の大会は見に行くぞ!連覇じゃ!


P.S 美勇伝のツアーグッズ発表されましたが、タオルとTシャツが同じ値段って
どーなんですかね?タオル高すぎやねんな。グッズヲタじゃないんでどうでもいいことですけど。


さてもう寝よう。明日も頑張ってイキロ俺。


■コメントレス


>みいさん
コメントありがとうございます。のんちゃんのソロは殺傷能力バツグンですよw
おお!武道館行ったんですか。僕も2階ですよ。急斜面すぎて、ちょっと怖かったです。


>みあさん
いえいえ(^^;)みあさんのレポには負けまっせ(笑)
エロスの松浦さんは“あやや”では無かったですよ。刺激が強すぎっす。