( ´酈`) <セクスィ〜なの?キュ〜トなの?どっちが好きなの♪

kamesige2005-05-22

マイハートがブロークンしすぎて、テンションがおかしくなりがちな
せんべいさんです。そんなマイハートを癒すのがぱーてぇーですね。
あと僕は隠れマザコンかもしれないみたいです。そんなこたぁねえと思いますが。


■そこは戦場では無かった


さて、ハロプロパーティに行ってきました。楽しかったですね。
最初は、松浦さんがキャプテンだけにメインで、天下のWが子分扱いされると思い
憤慨していたせんべいさんですが、そんなことなく、むしろWの二人は活き活きしてました。
まぁいくら松浦さんでも、あの2人を相手では無傷ではいけないと判断したんでしょう。
懸命な判断だ。さすが姫路のセニョリータですわ。あとメロンも良い味だしてましたよ。
エロス〜赤いフリージア〜運命の流れは貫禄十分でした。でわ軽くレポを。


ロボキッス/W&松浦
松浦さんの後ろ姿がせくすぃ〜でした。Wの二人に空気入れられてる松浦さん
がおもしろいなぁと思いました。お茶目だよね。


愛の意味を教えて!/W
この曲はホントに良い曲です。笑顔絶え間なくなりました。
もうなんかこの町も不思議な商店街も素敵な仲間なような感じがしましたよ。
ちなみにたこ焼きにはソースとマヨです。


○ブギートレイン'03/加護
イントロが始まると大きなどよめきが。もうね。これは人が死にますよ。
あいぼんがブギブギ〜チュチュ!だよ。アナタと2人で走りたいとか言っちゃってるんです。
僕は必死に走りました。恋のブギートレインは通過が多いんです。
恋の終着駅までチュチュでっせ。


肉体は正直なEROS/メロン&松浦
うん。あややエロイ。やびゃいよぉ。えむじきゃいきゃくぅぅぅぅぅぅぅ
同い年なのにM字とか。もし松浦のMで〜す。とか言っても笑えないよね。
いけない妄想に走りましたが何か?何気、松浦さん楽しんでましたが?


○ね〜え?/辻
これきた時にね。あいぼむで人が死んでんねんでって思ったっす。
これもたぶん誰か死んだでしょう。ののたん嬉しそうでした。もうあややのマネなんですよ。
待ってましたと言わんばかりにはっちゃけてる姿に胸キュンです。せんべいさんニヤケました。
これ見るだけにチケ代払っても後悔しないだろうなぁ。


○浮気なハニーパイ/W&メロン 途中から全員
ここは、会場の空気がガラっと変わりましたね。あんなに泳がれちゃったら降参です。
間奏のカッチョイイゼ的なダンスは、このメンバーだからできるんでしょうね。
ミンナアシパカパカシテルヨ〜


○笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜/全員
この曲自体に、かなりの思い入れがあるんで、ちょいとウルッときちゃいましたよ。
また逢えるから、きっと逢えるから、笑顔してきっと逢えるから♪
また逢いたいなぁと後ろ髪をひかれる思いにさせるナンバーなんですこりゃ。


○ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員
ラストにタオルを持ってブンブンしてましたが、タオルもってなかった俺は_| ̄|○
普通はもってるんですが、家近いから手ぶらでいいやって考えが仇に。
まぁここは必死に覚えたフリマネを空気読まずにやってました。
研究した分向上してるんで、キレはあると豪語してます。でも浮いてたわ。アチャー


もうこの参戦で最初で最後だったんですが、これはハロプロを楽しみたいなら
行く価値はありますよ。右翼には厳しいかもしれませんがDDならOKかと。
最近のMC短縮がWにとっては、マイナスかなぁとかそんなとこですかね。


■コメントレス


>にゃむさん
なぐさめてぇ〜wぱーてーはかなり楽しめました。元気というよりは
空元気ぎみですが、頑張って生きてますよ〜


サネッティさん
一応、うちの相方が連絡とってたんですが、残念ですね。
体調が悪いようだったんで、しつこくするのも悪いかなと思いまして。
また次の機会にヨロです。


>支援班長さん
ピストルさんに負けじ劣らずのあくすぶりでしたね。
出席確認プレイとか超うらやましいんですけどw
どうにかして下界に戻ってきてくださいね。おいらもあくすしたいなぁ。