この雨は涙を隠すために・・・

kamesige2005-05-06

武道館に行ってまいりました。
コンサについては明日まとめて書きます。


■思いが交差する聖地


ついに明日、石川さんが卒業します。
少しながらですが、石川さんについて書きたいなと思います。


5年前にモーニング娘。の4期メンバーとして4人の少女が加入しました。
天才的にかわいい子、双子じゃないのに双子みたいな子達。
そして超ネガティブで地味な子が。


僕の印象はこの子はやっていけるのかな?そう思うほど、当時の石川さんは
埋もれてました。特別歌がうまいわけでもない。ダンスも普通。
同期の3人に比べて、アピールできるものが少なかった。


でも、ピースでのセンター。タンポポカン娘。そして美勇伝
与えられたチャンスを確実にものにし、いつしかモーニング娘。の中心にいました。
その成長の様子は、まさにシンデレラストーリーのようでした。


僕は石川さんは、モーニング娘。の象徴だなと思うんです。
そして彼女ほどモーニング娘。を感じることができる子はいないと。


石川梨華はもうモーニング娘。で学ぶことはないのかもしれないです。
モーニング娘。でいることが石川さんの成長をせきとめてるのかも。
だから、卒業。そして美勇伝での活動へ。


モーニング娘。石川梨華を失うのはさらなる進化へのチャンスです。
“This is モーニング娘。”の卒業で新たな娘。が見れることを期待ですね。
その新娘。の鍵を握る子も立派に表舞台に立ったのだから。


始まりは武道館。卒業も武道館。
そして明日、新しい物語が始まるでしょう。


■コメントレス


>sayusayuichiroさん
はじめましてです。卒コンはメンバー以上に泣きますw
なにげに今日も泣いちゃったりしてますから(苦笑
まぁ何万も払って号泣するのもどうかなとw


ちなみに↓の苺さんのサイトはhttp://blog3.fc2.com/katonoai/index.php?style2=girlです。