酒に溺れるダメ人間

kamesige2005-05-25

ちょいとせんべいさんの中の人が参っております。
明日大事なテストがあるのに
自ずから士気を下げるようなことして、へこたれてる状態だったり。
まぁくじけずに頑張りま〜しょう♪


■その物語の主役は


さてフットサル行ってないけど、書いちゃうよ。
だって感動したんらもん。そんなんで書きます。これからべんきょーなんでちゃっちゃとな〜


というかですね(笑)書きたいのは2人だけなんですね。
まずはみうな。とにかく、ラストのシーンは文字だけでも涙がこぼれるほどでした。
何人か蹴って、残りはお世辞でもキッカーとしてレベルが高いとは言い切れない
メンツが残り、誰が蹴る?って空気の中で、自らキッカーになるってスゲーよ。
同い年とは思えないっす。同い年のMさんは前日にM字やったり、なんか86(87)年組
大活躍だね。なんか自分もっと頑張れよ!って感じだよね。おう!頑張るさ。


そして、こんこん。今回のレポの中で、一番印象的だったのは、PKのシーン。
こんこん頑張れ〜の声援に高らかに右手を上げて答えたそうな。
今までのこんこんだったら、そんなこと多分やってないと思うんですよね。
イメージ的にはテンパってる感じだったんだけど。余裕ができたってことなんでしょうね。
結果はナイスセーブでは無く、相手が枠から外しただけなんだけどねw


レポ読んで、フットサルが確実にメンバーをいい方向に成長させていってるんだなって
感じました。フットサルといえば、よっすぃ〜がピックアップされることが多いですが
今回のこんこん、みうなに限らず大会ごとにヒーローが出てくるのが今のガッタスの強みですね。
そこがカレッツアとガッタスの大きな違い。今回、敗北したカレッツアは選手層が厚ければ
勝負はわからなかったでしょう。まだまだガッタスも油断できないそうもないっすね。


なんか、夏ハロの後すぐに大会があるみたいだけど、殺す気なのかな事務所は。
まだガッタスがでるって決まったわけじゃないけどね。しかも平日じゃん。
社会人の方は頑張ってくださいな。


■コメントレス


>みいさん
これから、寝ずに勉強です(泣)単位落とすわけにはいかないんで頑張りますよ〜
参戦予定ですか〜GWはほぼ毎日でしたが何か?(笑)
もし、機会があれば一緒に紺行きましょうね♪→の代々木とか余ってるんでいかが?


>みあさん
フットサルは行けそうにないみたいですが、他でご一緒できたらなと思います。
みあさんはこれから現場主義になるでしょうから、会う機会も増えますよねw