バイバイの瞬間どんな表情か見たいけど怖い・・・

kamesige2005-05-18

無事ののたんは握手できたのか、もの凄い気になっております。
これで、ヲタ嫌いは解決したのか深まったのかどちらでしょう?
まぁヲタ嫌いなのもリアルなことではないかもしれませんが(笑)


■さすが松浦さん


松浦さんがCMタレント好感度ランキング1位に輝いたそうで。めでたいねぇ。
同年代女性の圧倒的な支持を受けたらしいっすよ。いまやあややが好きなんは
おっさんだけじゃありませんぜダンナ。
今年に入ってCMで松浦さんを見ない日のほうが少ない気がしますよね。
あんだけ出てりゃ、印象にも残りますよ。おもわずクンクンしちゃうってもんです。
なんだか、こういう話題は嬉しくなりますね。ハローは内向きになりがちなんで。


■娘。DOKYU


1週間分まとめて見たんですが泣けますね。泣かせる意外にどんな意図があんのかってくらい。
これ見て、梨華ちゃんの大きさってのがしみじみ感じます。やはりインパクトが違う。
梨華ちゃんが抜けた穴ってのは、最初は目立つでしょうが、今までのように
やがてその穴は埋まり、新しい何かが出てくることを期待してます。


溜まったハロモニやらを見たいけど、時間ねえっす。なにげに今週ライブあるし。
あとそういえば美勇伝のチケきたんですけど、2階の後ろのほうとか送ってきやがったんで
ちょっと行く気がうせちゃったりしてます。でも行きます。ホントは2枚とも売り飛ばそうと
思ってましたが、梨華ちゃん大好きな愛ヲタことクローンストームが、それだけはやめろって
言うんで辞めときました。たぶん梨華ちゃんが見たいとか言っときながら、岡パイを見たいに
違いないんですよ彼は。僕は興味ないですよ。一応、念のためにね。


さて書くことないな。何も見てないし、聞いてないからだ。間違いない!!!
ってか長井はどこいった?もう消えたのかな?まぁいいや。
今日も徹夜だったりするんで、松浦さんのオールナイトを聞きたいと思います。
ラジオ聞きながら、べんきょーなんて久しいなぁ。でわ从*・ 。.・)<終わりなの