もしも話せたら上手く伝えられる?

kamesige2005-05-20

今日はちょいと凹むことがありました。誰かに慰めてほしい今日この頃です。
まぁ僕の人生は凹みの総合商社なんで、ポジティブにいきたいです。
今はちょっと悲しい恋歌でも聴いたら涙を流してしまうせんべいさんです。


■帰ってくる小さい大人

5月28日(土)19:00〜19:57 日本テレビ 
世界!超マネー研究所矢口真里・W 

6月1日(水)21:00〜21:54 フジテレビ 
トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜:矢口真里 

6月2日(木)19:00〜19:58 日本テレビ 
天才!志村どうぶつ園矢口真里 

ソースがポケモーなんで、確実です。
やぐちひとり以外のTV出演は久々なんで楽しみっすね。
矢口真里の力を存分に発揮してほしいです。矢口さんならできると確信してますよ。


■あいつ等がやってくる!!!


明日はハロプロパーティの初日っす。そう!僕の地元、草加にあの3組がやってきます。
地元民なのに、FC先行全滅と事務所が空気読まないとかで、結局参戦するのは
日曜の昼だけになっちゃいました。明日は当券があるようなら、入るかもしれないですが
たぶん会場推しになりそうです。まぁ知り合いに挨拶する程度って感じですかな。


ちなみに僕の家は会場から、チャリで10分とかそんなもんです。
明日、青いチャリ乗った黒っぽい青年がいたら僕です。慰めてね(はぁと)


そういえば、セットリストはどうなるんですかね?
割合的にはあやや:W:メロンが、4:4:2って感じになると勝手に思ってるんですが。
おそらく・・・ってか実際はごちゃ混ぜにして歌う曲が多いんでしょうね。パーティ言ってるし。
今回は、あやや推しよりはW&メロン推しの方が必死な感じだとこれも勝手に思ってます。
まぁ皆さん仲良くやってくださいな。後浦みたいに露骨に戦場化はしないと思いますけどね。