久々にドキ美貴をリアルタイムで聞きながら

kamesige2005-05-30

どうも、テストも無事終わってヌケガラ状態なせんべいさんです。
今日はバイトもなかったんでマターリしてました。
授業が6時まであるとかありえれいなですけどね。


ハロモニ


心理テストですが、さゆえりの仲良しコンビさん。
風船が膨らみだすと、さゆを置いて逃走する亀さん。さすがです。
さゆみんとか想像どうりの行動じゃんか。キャワポ!オロオロするとか・・・抱きしめたい。
そんで、娘。で1番自己チューなのは亀ちゃんらすぃです。言っちゃ悪いけど想像どうりな
感じが・・・別に自己チューだろうがなんだろうが僕は亀ちゃん大好きです。テヘへ。


なんか、楽屋で子供が泣き出すやつは、れいながタジタジしてるのはヨカッタです。
でもガキンチョに呼び捨てされてキレる姿とか、もうたまんないっす。


で、美貴様もそのガキが泣き出すやつをやったんですが、ナレーションとかヒドイでしょ。
果して子供達は生きて帰ることができるのか????って美貴様は何者やねん(笑)
僕も生きて帰ることは困難だろうなぁとかCM中にずっと考えてましたけどね。
ああここで若い芽の摘むのは惜しいなぁとか思ってました。
結果は美貴様、終始笑顔。美貴様は善人でした。ヨカッタね〜生きて帰れて。


ホント、地方の方には申し訳ない感じの文章ですね。微妙なネタバレだし
見てない人は全然わかんないよね。ドンマイ!



■今年もやります!


なんか今年も文化祭をやるみたいっすね。場所は横浜パシフィコ。ちと遠いな。
今回は3日間あるみたいですが・・・せんべいさんはあああああああああああ


全部行きます


必死系キタ━━从*・ 。.・)━━从从*・ 。)━━从从从━━(。.・*从从━━(・ 。.・*从━━━!!!!
前回、1日しか行かないで後悔しましたからね。メッチャ並びます!超疲れます!でも
行くんだ!なんか娘。以外にも豪華なメンツそろってるじゃん。みんなカモンナ!!


そんで、パシフィコの近くに住んでる人、俺を泊めて(笑)電車賃だけでもヤバイんで。
まぁ無理だろうな。そんな人いないよね。一応、募集中で〜す。
あとこの類のイベは1人だと、とても淋しいったらありゃしないんで
一緒に行ってもイイよなんて言っちゃう物好きさんはご連絡ください。10月だけど。



■コメントレス


>みいさん
みいさんとは3つ違いですかね。心はまだまだ高校生ですが(苦笑)
チケですが、たしか6千ぐらいだったと思います。まぁ後は交渉しだいで。
連番ですが、別に心配することは無いですよ。
連番相手のメガネを丸め込めばいいだけですからw