恋するせんべいはチュッチュチュルチュ♪

kamesige2005-05-04

幸せビーム 受け取ってくれた
だってこんなに楽しい時間なんだもん♪
はいどうもせんべいさんです。いや〜幸せ。


■至福の時


さて今日も亜弥コンに行ってまいりました。
0列82番。実質4列中央右ズレ通路側でした。


チケ譲ってくれる方が熱のため開演5分前に到着だったんで
ちょっと焦りましたが、いつもどうり時間が押したんで一安心。
連番相手の梨華ちゃん卒コンチケをアホみたいな値段で買った人
引き連れて会場入り。↑ですがクソ席を40kで買ったそうです。
彼はおもしろくてね。自慢気にチケ見せるんで、一斉にいじり倒しましたよ。
相場を確かめずに買っちゃったご様子で。まぁ入りたい気持ちを汲んであげてください。
ちなみに僕は入りません。卒業式とかあまり興味がない人間なんでね。
もちろん推しのは行きますけど、今回はいいかなって感じです。


さてコンサ。↑の人も書くと思いますが、今回は松浦さんというよりは
柴ちゃんロックオンで見てました。松浦さんのほうが近くにいようともずっと柴ちゃんです。
思わずアホな人も、何してんねん!とツッコミを入れるほどにね。


異様な光景ですよ。みんな松浦さん見てるのに僕は逆サイドの柴ちゃん見てる
わけですから。そんな好き好きビームを受け取ってくれたらしく
レスもらいまくりっすい〜でした。超目が合いましたね。
まぁ思い切り通路に出てジャンプですから、嫌でも目に入ったのかとw
I Know のちっちゃくOh Yeah!ってとこ見つめ合ってやってましたよ。
さすがにちょっと照れたwがっついててヨカッタと思いましたね。


あややさんの方はレス全然くれねえ。やはり最前じゃないとダメっぽいな。
目が合うみたいなことはあるんだけど、その程度って感じです。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもので、早かったですね。
時間的には長いコンサなんですけど。
明日も行くんですが、亜弥コン楽しいですよ。ぶっちゃけ娘。コンより楽しかったりする。
そんだけ松浦さんのライブパフォがすさまじいってことです。
あとお前誰ヲタだったけ?ってツッコミは無しでお願いしますね。
柴ちゃんはタイプど真ん中だったりしますからw