今日は何の日?

kamesige2005-05-05

メロン記念日!!!あやや的に50点らしいです。
電車で居眠りしていて、降りる駅の直前で起きると
なんかうれしい気分になりますね。せんべいさんです。


■後半戦へ


私、せんべいのGW連続コンサ参戦も後半の娘。武道館へ突入です。
ここまで参戦してきても体は全然平気です。若いってイイね。
筋肉痛が2日後とかじゃなく、無いですから。
4日しか参加してない人が足痛くて階段上れないとかいってましたけど。
同い年なのにね。蹴りいれたい衝動に駆られましたけど我慢しましたよ。
いろいろ貸してくれたからね。持つべき物は友だし。


さて話を戻して今日コンサですが、松浦さんは今回のツアーで
Sっ気丸出しなのに中野では自虐的なネタが多かったですね。
特に巷で話題の25歳説について。今年19歳になるとか来年は20歳になる
とか言うとヲタは、ええええええええとかネタフリします。
そんで松浦さんは25歳ジャナイ!!!と反論。このクダリがデフォとなりつつ
ありますね。私に言わせんな!と言い残して次の曲へみたいな感じ。


結局、今回のツアーは全部で6公演参加したんですが、1ツアー最多ですね。
別にあややヲタじゃないから。でも楽しかったよ。
柴ちゃんはキャワだし、斉藤さんはエロイし、見所満載。
明日の武道館も楽しみなんだけど、席が悪いんですよ。
2階とかありえれいな。しかも2枚ともほぼ同じ席ってどうなん?
逆サイとか送ってこいよって感じっす。
まぁ娘。さんに会えるだけで十分だったりするんですが。


■卒業式って?


班長さんのコメントでお前行きたがってるじゃん!と突っ込まれたんで
ちょいと書きます。別に卒業式は見れなくていいから、普通に入りたいですよ。
純粋に娘。さんを見たいってことですね。だから卒コンだからって高騰するのは
良い迷惑だったりします。卒業するメンバーが悪いわけじゃないですけどね。


過去、卒コンに参加したのは2回。圭ちゃんとWの時。
圭ちゃんの時は僕のコンサ初参戦でした。当日まで圭ちゃんの卒コンだとは
知らずに参加してたんですよ。しかもライトで見えづらかったし。


Wの時は当時の1推しあいぼんさんの晴れ姿を見るため、大奮発して
参加しました。過去の卒コンの中でも涙涙ではなく笑顔で!って感じでしたが
僕は涙涙だったわけですよ。終わった後も無言で帰宅してましたから。
正直、楽しめたか?と聞かれれば、う〜んってなってしまう。


やっぱり、メンバーが泣いてる姿とかは見たくないんですよ。
娘。魂の継承の瞬間なんだろうけど、やはり無理。
だから圭織の時も会場の外で7年間を思いふけってました。
DVDでも1回通して見たら、セレモニーの部分は絶対見ないです。


だから今回も外で石川さんを思いふけっていたいなと思います。
たとえ継承の瞬間を見れなくても、後々必ず石川さんが伝えたことは
残されたメンバーから感じ取れると信じてますから。


■コメントレス


>支援班長さん
↑みたいな感じです。矛盾してるとこ満載ですがw
7日参戦ですよね?現場に着いたら、メールしますんでヨロです。