( ´酈`) <パーティといえば豪華なご飯なのれす

kamesige2005-05-24

テスト勉強しないとマズイけれど、やんないせんべいさんです。
だって眠いんだもん。そんで後から後悔するのがデフォな人生です。


草加といえばせんべいなんですよ


ハロプロパーティの補足を。
オープニングはボクサーな感じ。殴り合いが始まんのかとせんべいさんドキドキ。
Wの二人は強大な敵である松浦さんを威嚇し、一触即発。ヤバイと思ったら
めちゃホリ始まる。ああヨカッタ。そっと胸を撫で下ろしましたよ。


でも、さすがWは違う。ピースの台詞部分。松浦さんがお昼ご飯がどうこう言ってる最中、
全力で、スカートをめくりだすあいのの。野獣や・・・獲物を狩るときは常に全力。
二人が百獣の王に見えたっす。天下のあややもタジタジです。夜は台詞噛んだらしいし。
ここでピースはねえだべさって思う人がいるかもしれないですが、武道館のものとは
別もんと考えていいと思いますよ。てか今回はそんなこといったらキリないし。
あ〜いぼんヲイ!!を言えただけで、おいらは幸せなのれす。


あとロボキッスの時にののたんあややにかんちょーしてみたいですね。
ののたんは無邪気だなぁって思いました。そんなののたんが大好きです。
エロスの時に親子づれさんがたは、トイレに非難してるのが見られましたね。
親としては、大正解。ここはストリップ会場ですか?って感じ。ヲタも雄たけびをあげる。
もちろん、せんべいさんも狼のような雄たけびをあげました。何か問題でも?


あと、なんの曲中かは忘れましたが、あいぼんさんがあややのケツに膝蹴りかまし
ました。ああ仲良しなんだなぁ。それとも宣戦布告なのか?ぼくちんその時
あややになりたいと思いました。でも蹴りといえばフットサルやってるののたんですかね。
キーパーだけど。ののたんの蹴りで気絶してみたいとか変態思想を書いてみる。


そんなこんなで、補足終了。あと座席は27列だったんですが、ピストルさんとでんでんさん
とチェンジしました。向こうは20列だったんですが、前が通路の席がいいってことで。
まぁこちらも少しでも前で見たいんで、交渉成立です。


昼夜の間もピストルさん、でんでんさん、ンボイアさん、RCさん、のぞみ主義の方々と
W会話してました。やっぱこの人達すげーなと思いました。ピストルさんとかスケジュール
ありえないじゃんって感じです。超かっこいいっす。マジで憧れます。


■コメントレス


>みあさん
7月は一緒におもいっきり応援しましょうね!!!
ステージ上とは違ったメンバーが見れますよ。