朝なのさ

kamesige2005-05-16

Wからのお知らせってなんでしょうね。
マイナスなことでなければ良いんですけどね。

もう学校行くんでとりあえずこれおいときます。


松浦亜弥 納税額 2,570万円 推定所得 7,619万円
矢口真里 納税額 1,038万円 推定所得 3,478万円
つんく♂ 納税額11,268万円 推定所得31,127万円


松浦さん頑張りましたね。娘。からは矢口さん1人だけですか。
その矢口さんももういないですから、来年のランクインは難しいですね。


つんくさんは3億っすか。ちょっとくらいくれてもいいんじゃねぇかい?
でも年に100曲も書いてるんで、これくらいもらって当然っちゃ当然なのかも。


さてさてWさんからのお知らせ。各所で推測が飛び交ってますが
これは発表されてから書きまっせ。


最近更新が適当になってきましたね〜せんべいさんの中の人が忙しいっす。
今日もテストなんで、徹夜です。とりあえず明日まで頑張ればひと段落なんで
頑張りますよ。せんべい頑張れとか思っといてくださいな。


それと
从*´ ヮ`)<娘。ドキュ☆
見ましたよ。たぶん50回くらい連続して見たかな。


れいなあああああああああああああああああああああああああキャワ(はぁと)
鬱ぎみのおいらの心のオアシスとなりました。過去最高傑作であります。