中野の女王

kamesige2005-05-03

久々の昼夜参戦でクタクタのせんべいさんです。
でも楽しいね。明日も中野でっせ。


■ホーム


今日は1階のケツから3番目と2階のケツから3番目で見てきました。
メモとるのはもうやめにしたんで覚えてる限りで。
なんで辞めたって?あややに夢中だったからさw


松浦さん。今日は昼夜あわせて3回歌詞をすっとばしました。
絶好調です。たぶん疲れてるんですね。そりゃ疲れるわね。


MCは昼は妹の家出騒動について。夜は美貴様と原宿で5時間買い物したのに
1人にしか気付かれなかったのでもっと有名になってやると誓ってました。
わざと大声で喋ってたのに・・・と多少凹んだそう。
仲良しの美貴様とは同じ試着室でイチャイチャするそうです。
これにはせんべいさんおもわずニヤケましたよ。


てかもう記憶ないわw
明日は0列なんで、たぶん更に記憶が吹っ飛ぶんだろうな。


そうそう、後浦コンのことを少し言ってましたね。
戦場だったと。そりゃ会場失笑ですよ。やっぱりみたいな。
でも仲良くやってたんだよとの弁明にヲタはウソつけこら!的な
態度です。普通にええええええええええとか言ってました僕も。
でもソロのコンサートの方が・・・みたいなことを言ってましたね。
松浦さんは正直だね。まぁ見りゃわかりますよ。露骨すぎる。


あとこれは自己申告なんですが、今日の僕は安倍さんの卒業記念ペンダントを付け
松浦さんのコンサ会場の前でごっちんクロニクルを読むというプレイをしました。
自分的に亜弥ヲタに喧嘩売ってないか心配でしたけどね。
そんな僕はれいなが大好きです。即答ですよ。


こんな感じです。もう明日(今日)に備えて寝ます。


■コメントレス


>にゃむさん
むしろ亀ちゃんの方がミラクルですよね。
いきなり入ってきた若造に心を奪われないように用心
しなきゃですね。なんか、各所絶賛なんで。


>ミドリさん
僕は同じヲタとして尊敬しますね。ぜひとも会いたいです。
でもそこを巻き戻して見ようとは思いませぬw


サネッティさん
いえいえ、まったく無問題です。
お役にたてたでしょうか?もの凄い速さで流れていきましたがw