伸び始めてきた前髪を自分で切った

kamesige2005-05-28

もうHNをせんべいからのんべえに変更することを
検討中のせんべいさんです。
あ〜頭イタイ。グラングランしながら、バイトしてましたが何か?


みんなで飲んでたら、ちょうど音楽戦士がやってたんで見てみる。
ビユーデンの登場に誰ですか?この方達との表情。
梨華ちゃん大好き野郎もいましたが
さすがに三好ちゃんと岡田ちゃんはわかんなかったみたいです。


Wが出てたときも、テレビにがっついてました。ヲタバレするっちゅうねん。
でも体が言うことを利かない。それがモーヲタクオリティ。


さて全然関係ない話なんですが、僕のクラスからカップル1号ができたそうです。
飲み会遅れてきたと思ったら、決着をつけてたみたいっす。
ボコりました。妬みました。しかもお互い1人暮らし。アチャー、もう押しかけられんわ。
やぁ〜やぁ〜若いね。そいつずっとニヤケたんで、飲み会費全部払わせました。てか氏ねw
まぁどうぞお幸せに。嬉しいんだけど、悲しいせんべいさんです(泣)


なんか松浦さんがナイスな投球をお披露目したとか。やっぱスターは違うな〜
捕手よりから投げたってのは気になるけど(笑)


あとなんか書くことあるかな?シャッフルとか、別にどうでもいいや。
どうせ買わないし。たとえ推しがいようがそれは関係ないっすよ。
そうそうヒマな人はここに質問おくってみてはいかが?
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/bosyu.html



■明日は美勇伝コン


明日は美勇伝コンにいってきます。昼だと思ったら夜だったとかありえん。
セットリストを見たんですけど、激しいっすね。酸欠になるとかならないとか。
まぁ楽しんできたいと思います。参戦される方はヨロです。


从*´ ヮ`)<はっちゃけるっちゃ!



■コメントレス


>みいさん
お互い飲みすぎには注意しましょうね(笑)
チケですが、右側にかいてありますとおり、ハロコン@代々木が余ってます。
欲しいのでしたら、メールでも何でも連絡くださいな。
質問とかどんどんしてください!!ネタが無い時はそれに答えるってプレイもしてみたいっすw


>にゃむさん
脱退時は引退とか言われたことを考えれば、今の激務は嬉しいですよ。
まぁ矢口さんは心配なんかしないでも、絶対やってくれる人だと信じてますから〜
紺のため、アイマイミーをリピートしまくりで中で〜す。


>みあさん
いえいえ、僕もみあさんみたいな美人さんと共に居れて、ありがたき幸せです。
もうヲタだらけのむさ苦しい現場の華と化してましたよ(笑)