涙がセンチメンタル!?

kamesige2005-05-21

いやっほぉ!昨日の僕はどこ行った?せんべいさんです。
僕は3歩歩いたら、どうでもいいことは忘れます。
信じて歩こう自分の道は自分で探そうってことです。可能性の道♪


■2キロ先でのお祭り


さて今日から、ハロプロパーティが始まったわけなんですよ。
まず、セットリストですが・・・すげー(笑)なんだこりゃ?さすがパーティ。
くわしいセットリストは、貼っちゃうとネタバレになっちゃうんで辞めますが
あいぼんがあんなことしたり、ののたんがこんなことしたりって感じですわ。


あっ、結局僕は初日は入りませんでした。当券はあったみたいなんですが。
明日も、昼だけですかね。正直、夜も入りたい気持ちは山々なんですよ。でも金ねえ。
地元なのに1公演しか入れないのは悔しいですが、僕の人生そんなもんだと諦めておきます。


そんなこんなで、今日は近いことを利用して会場推しをしてみました。
最近、知り合ったみあさんとマックでマターリ会話。
ついでに呼んどいたクローンストームも合流して、ヲタ会話で盛り上がりました。
地元のマックがじょじょにヲタ占有率が上がるのを目の当たりにして
ちょっこすとまどいモードになりましたよ。1階全部ヲタやん!とおもわず口に出しちゃうよ。
みあさんと一緒に会場に向かい、ちょい会話した後、みあさんは会場入りして僕は帰宅。
そんな素敵な休日でした。ああ素敵だな。


明日、参戦される方はヨロです。盛り上げていきまっしょい!!!